• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

なな 2007年12月03日 08:09
多分焼きフォーのことですね^^
pho xao(フォーサーオ)といいます。
説明文のとおり、かき餅のようなかんじで、とってもおいしかったですよ^^
大量の油で揚げてありますが、かりっとして油っこくはありませんでした。
焼き加減は調整できるようで、hanさんが言ってるのは固めのほうだと思います。
gion(ゾーン)と伝えましょう。

ちなみに私はローカル食堂で食べました。
ベトナム料理の店にいけばどこでもあると思います。

報告の理由