• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

VNM 2010年10月31日 02:02
先日行ってきました。

フレンチ人気店上位4件を行きましたが、私はここが一番おいしかったですね。
アルコールが飲めないので(残念)ワインなし、ミネラルウオーターとソフトドリンクで2人で約3万円弱、店内2階で頂きました。後半団体客が来て賑わっていましたが、前半は私立ち合わせて2席その後1席増えて静かでした。良かったですよ。
他の投稿にリムジンサービスがあると書いてありました。
知っていれば利用したかったですね。
タクシービナサンでホテルへ帰りましたが、少し無駄な走りをされまたかと思い、運転手さんに道の訂正確認、しかし食事が満足でしたので腹も立ちません。

報告の理由