• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さき 2002年09月25日 23:20
先日戻ってきました(楽しかった〜)!
自己レスですが、結論です。アナマンダラでは変圧器は借りられません。

コンシェルジェにも確認しましたが、貸し出しているのは変換アダプターのみで変圧器はないとのこと。
アダプターにも数に限りがあり、混み具合によっては借りられません。
ただ、日本のAタイプのプラグでコンセントに差し込めるので
アダプターは必要ないと思います。

私はガーデンビューに泊まりましたが、バスルームにありました! お目当ての110V シェーバー限定プラグが。
何故かここだけ差込口の間隔が狭いというかきつくて、
途中までしか差し込めなかったものの、無事デジカメ充電できました(ホッ)。

ちなみに、日本からメールで問い合わせてはいたものの
余りこまめにチェックしていないらしく、現地で尋ねて初めて「メール頂いたんですか?」という感じでした。

報告の理由