• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

KYOUKO 2011年10月17日 12:14
?様

よく考えたらNZなんかはレセプションに人がずーっと人がいない事も
あったりするし、蛇口が壊れていたのもホテルのスタッフさんは
知らなかったのかもしれないし、謝ってくれなかったのは
ショックだったけど、それは日本人的な考えなのかもしれないですね。
NZでも場所によっては何があってもあやまらない接客をする場所が
ありますから。あの値段でエアコンはちゃんと使えたし、午後2時頃には
ぬるいけど一応お湯もでたので、ちょっと文句言いすぎた気がして
反省してます。

意外でした様

私も残念です。意外でした様は私の事をご存じのようですが
ネームを書かずにこんな書き方されるとちょっと悲しいです。
あくまで私のこのホテルの経験談と感想を書いたまでです。
ベトゴーって情報サイトですよね。
こちらで色々情報を頂いたので、それっきりにせずに
恩返しとして私も正直な感想と情報を書かかせて頂きました。
良かった点も書いてます。きちんと読んでいただけてますか?
どう思われても、私はこのホテルへ再び戻ることはありませんし
他の方にもお勧めしません。

報告の理由