• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田 2012年07月01日 17:31
ん?さん 明確な指摘です
本来 田中氏は真面目で正直、親切な親爺さんで自ら旅人と称しているように
旅ロマンを語りたく「田中さんってすごいですねー、色々よく御存じですねー」
などと言われながら会話を楽しむタイプ、専門的な学識よりも経験値がヤマ勘
での表現が「ずっこける」ところが面白く、憎めないが本人は真面目そのもの

べとごーに投稿することが貢献だと思っているが他人は迷惑だと思っている
のがこれまた面白い、
ゴム風船のように遠目はきれいに見えるが軸がぶれやすく、すぐ破裂する
Anhさんと並んでべとごーにとって貴重な人材、今後の活躍に期待される

lepper→leper では?

報告の理由