• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2009年01月06日 02:30
>ベトナム人ってセンスイマイチですもんね。

その通りながらジャが、ピンからキリまででチュね!
基本的には、日本の若者より、見栄えを気にしまシュよね。

高いブランド物を望むものも多いし、逆に、Ky Hoa裏のナイトマーケットのバッタモンの安モンで満足する若者も多しジャよね。

基本的にアジアの若者達って、そんなにファッションセンスには差はないでチョな!

ホーチミン市の観光特区の一区なんてでチュと、逆にショッピングしている日本人の若者の方がダサいって感じまチュな。更にデタムなんどでウロウロしてる日本人の若者、相当小汚いでチュね!
見栄えだけは、VNの若者の方が上ですな。

報告の理由