• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ここだけの話しでチュが、、、実は、、、

1: Anhyem◇ ◆U0lujIMw 2012年10月17日 21:38 報告

「ベトナム旅行のリピーターへ」

1万ドンと2万ドンのコットン紙幣は、 2013年1月1日から、遂に使用できなくなりまチュな。
(価値が無くなり、紙になる訳だぁヨーン!!)

すでに、ポリマー紙幣に替わって長いので、
現地では、使えなくなる事から、買い物での受けとりは、店側から嫌がられていまチュな!
逆に、外国人観光客への釣銭などで、ババを掴まされまシュな♪

でも、年内なら、中央銀行支店で交換可能!

随分むかしに、日本に持ち帰って大事に保管している、そこのオジサン、

残り2か月で、タダの紙でチュな!

みんなのコメント 4

Anhyemさん、良い情報有難う♪♪♪

ばかまるだし。ザビエルハゲ!
いいね!
ここだけの話をあっちこっちでする AnH 小市民♪

viet jo の引用記事だとちゃんと書きまちょーニェ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ