• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

[Coコー」のお店について

1: momoka 2006年11月04日 17:33 報告
12月中頃〜ハノイに行きます。
ツアーなのでハノイに滞在が2日しか有りません。
初めてのハノイ、色々調べましたがどうしてもオーダーメイドは「Coコー」のお店のデザインが大好きなので作りたいと思ってます無理でしょうか?
2日で無理でしたらホーチミンのホテルか日本の自宅に送って頂く事出来ないのですか?
「Co-コー」のメールアドレス御存知の方、教えて下さいお願いします。
御免なさい質問ばかりお願いして日本語通じますか?

みんなのコメント 6

あのー様
アドバイス本当に有難う御座います、参考にさせてもらいます。

W_katuo様
度々ご面倒をお掛けします。
私がメールで無理なお願いしましても、直ぐにお店にお電話で確認して下ってるようですね。
本当に心からお礼申し上げます。お逢いしてお礼を述べたい気持ちです。
12月末頃には「Co-コー」で色々買ったもの、ご報告出来ると思います。
発送日の調節も考えて行動したいと思います。
メールして本当に嬉しく思います。
有難う御座いました。これからも宜しくお願いします

お店の話では、簡単な物だと、来店の翌日渡し可能。
難しいのだと7日程ほしいとの事です。
ホーチミンのホテルに発送は承るそうです。
ハノイからだとEMSで送ったとして2日見ておく必要がありますし、
宿泊中に届く様に発送日調整も大事ですね。
正直、何とか方法って、実際Coのお店の方に送ってくれるかどうかなど詳細を
たずねるしかないでしょう。

英語ができないなら、英語の翻訳サイトで翻訳した文章をはってメールしたらどうなんでしょ。
もし、返信のメールがなければ、その文章を紙に書いて、直接Coに行けばいいと
思うが。
w_katuo様
早速お返事頂き有難う御座います。
メールアドレスまで調べていただき感謝感謝です。
でも悲しいかな60才のおばあさん英語できません、残念で仕方ないです。
メールも一生懸命打ちました。
あきらめません何とか方法ないでしょうか?
ハノイ2日〜アンコール遺跡2日ホーチミン3日ハノイ「Coコー」でオーダーしてホーチミンのホテルに送って頂くこと出来ないのでしょうか?
何かいい方法教えて下さい宜しくお願いします
お店の方から訂正の連絡ありました。
メールアドレスは
conhatho@yahoo.com

メールで予約出来ますが、英語でお願いします。
との事です。
CO
Địa chỉ: 18 NHÀ THỜ
Điện thoại 8289925
の事だったら、
メールアドレス無し、日本語不可との事。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ