• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイ店での支払い方法

1: ゆう 2003年12月22日 21:12 報告
ここでよく話題にのぼっているトイチャンかローズブティックでアオザイをオーダーしたいと思います。
その際の支払方法は、カードでもOKなのでしょうか?あと、USドルのTCで直接支払い可能ですか?

お買い物してきた方教えてください。(上記のお店以外でも)

みんなのコメント 6

スレ主のゆうさんと、しばらく書き込みを休んでいる私は別人です。
トイチャンはシースルーの刺繍アオザイの生地がいろいろありますよね。
ただ、シルクの反物はあまりおいてなかったように記憶しています。
布の量で言えば、トイチャンのそばのチキンタウンという
ファーストフードをまがったところに2軒アオザイ屋さんがならんでおり、
そちらの方が豊富だと思いますよ。
右がお姉さん、左が妹、姉妹の店になってます。
ローカルの人もつかう、値段も手ごろなお店です。
カード使えないところのほうが、安いけどね。100ドルで3着ぐらい作れるよ。
俺もこんなに安いのかとびっくりした。
私はトイチャンとローズブティックの両方で作りました! ローズブティックは安かったのでUS$現金で。
トイチャンは母の分と2着だったのでカードで。手数料は取られませんでしたよ。

TCはほとんど使えないと聞いたので持って行きませんでした。
個人的にはトイチャンの方が布地がたくさんあってお薦め。
だいたいのお店でカード使えるといってしまうのはちょっと???
ですね。高級店では値段が高いだけあってだいたいカード使えますが、トイチャンはどうでしょう?

また、カードが使えると掲げていても「使えない」といわれたり、手数料取られたりしますので、
高額の買物でなければ、現金払いにしたほうがいいように思います。

手数料があるので、カードでキャッシングしてしまったほうがお得だよ、
とお店の人に言われたりします。TCが直接使えるところは今まで見たことありません。
だいだいのお店でカードは使えますよ。でも、TCが直接使えるところはほとんど無いと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ