• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

この円安 ドル高をどう見る

1: ウーマンショック 2013年03月08日 16:06 報告
米国が好景気に向かって一直線、ドルはリーマンショック以前に戻るのか?

みんなのコメント 20

しかしして、

VNに住んでると、

日本人男性も、

こうも下品になれるもんだと、

感心感心♪♪
あれ?PHUONGチャンってキーセンハウスのアガシじゃ
なかったっけ?

穴兄弟になった人から指摘されて赤っ恥かいていたよねw
株価は回復はしているもニョの、

実体経済の回復は、株価程のスピードには、遠く及ばないニョだよね♪


話しは替わるけチョ、PHUONGチャンは、

今、フランス在住だから、

お洒落なフランス男には、モテモテだよね!

この夏には、やっと VNに戻るって言ってたよにぇ!!

メコンの田舎出で、カラオケ勤めのオネーちゃんは、

流石に、秋田ケン!!


安倍ノミクスよりも、

今度、日本に帰ったリャ、

阿倍野キューズモールに行ってみたいよにぇ!!

日本最高のビルも出来るそうジャなかとー!!
>やっぱり日本人のオジサン達の場合、

>メコンの田舎出で、カラオケ勤めのオネーちゃんぐらいが、似合いだと思うヨーン♪♪

何も、そう憎まれ口言う事、無いと思うのだが、、、?

私の息子が反抗期の頃を思い出しますねー♪♪


前政権が怖くてやらず仕舞いの安倍ノミクス、果たして日本にとって吉と出るか?
凶と出るか?

いずれにしても、アンさんの言う通り内部留保が有る企業は給料なりボーナス
なりで賃金を出す方向で見直しして行かないと、日本はお先真っ暗であります。

もちろん、私の所も能力のある人には正社員やパートさんにも
高い水準の給料を出しておりますです♪♪
anhyemの好みってこういうんだろ
http://www.lifeshot.jp/1278742504/photos/1278806239/
anhさん investment の答えになってないけど どうなの?
経験あるの?

>メコンの田舎出で、カラオケ勤めのオネーちゃんぐらいが、似合いだと思うヨーン♪♪

メコンのおねーちゃんのあっせんが専門なの?
anhさんの好みがどうなのか?一度みてみたいもんだよーん
けっこう、彼女たち、人間を見る目は、しっかりしてまチュから、
小金持ち程度の日本人オジサンだと、本気で相手にはしてくれないよーんだ♪♪

オイラめも、トキドキ、そんな感じの欧米オヤジらに、エージェント同伴でも、逢うのでチョが、

オヤジ達、見た目も、セレブ度も、セクシー度も、タフマン度も、語学力も
オイラめよりも、数段上で、

白人のくせに、日焼けもしてて、

普通のアジア女性だと、
「あー抱かれたい♪♪」

そんな感じなんダヨ!!

やっぱり日本人のオジサン達の場合、

メコンの田舎出で、カラオケ勤めのオネーちゃんぐらいが、似合いだと思うヨーン♪♪
さっそく有難うございます、 質問ですが 
当地の>エイジェントは投資家のかけもちもされているのでしょうか?

ベト株にも興味があります、リスクはあると思いますが遊びの運用なら
面白いかも、違法にならない程度でまた情報をお願いいたします、
信頼出来る、ベトナム人の友人に、ドル建て口座を管理させてクンロ♪♪♪♪

欧米人の投資家の中には、当地のエージェント(たいていは、大卒エリートで、美人の女性達)にドルを預けて、ベト株を運用させてまチュよねぇ♪♪

オイラめも、そんな女子連中とは、クラブでも良く、会いまチュので、

興味が有れば、ニャンニャン♪♪
無理かもしれませんが、ドル建で銀行預金が出来る方法がありましたら
教えていただけますか(観光ビザのみ)
田中社長さま!

先ずは日本だヨーン♪♪  緩やかなデフレからの脱却の為には、
日越または米越の為替なんては、どうでもイイ事ジャン♪♪

4月分から、従業員給料の5パーセントUPを、

お約束下チャいませ!!

その為に、もしも田中社長の頻繁な訪越が、ネックなリャ、

身を切って減らすと、この板で、宣言してクンロ♪♪♪♪

>10.000VDは、45円60銭 1ドルで、20.800VDであります
田中さん
と云うことは バインミーはいくら値段が上がったのでしょうか?
>私は、全てにおいて他力本願なのです...

自分自身の事を良く理解している事は、良い事です。
その様に生まれついたのなら、徹底してその様に生きるのです。

半端が一番良くありません♪♪

田中さんありがとうございます。

私は、全てにおいて他力本願なのです...

生まれ変われるのなら、しっかりした賢い人間になりたい。
>10.000VDは、45円60銭
>1ドルで、20.800VDであります。

上の条件(本日レート)が出ていれば、どうにでも算出できます。

誰かさんに「小学生でも解りますニャ」ルンルン♪♪
って言われチャイナタウンです。


なーんて、つまんない事を言ってないで、事実をお教えします。

【ベトナムナビ】 http://vietnam.navi.com/ 左のフレームにお天気が乗っています。
その下の[為替]という文字をクリックすると為替計算機が出て来ます。
私は非常に重宝しております。

以上です。

田中さんありがとうございます。

計算方法も教えていただけると助かります。
10.000VDは、45円60銭

1ドルで、20.800VDであります。
日本円 「 1円 」 : 224.43

米ドル「 1USD 」 :20,960

計算方法が解らなく困っております。

1万ドンで何円?

1ドルは何ドン?
円高の時は、5万円で13.50.000VDで、
現在は、6万1千500円出さないとその金額が手に入りません。

旅行者としたら参りますなー

まったく!!

一般小口投資家は、昨年の12月から現在まで日本、アメリカ共に売り越してます。

実態経済とはちょっと離れたこの株高、風船が膨らみつつ有ると思う♪♪
米国は、国家財政だけでなく地方財政も危機でチュから、

おいそれとは戻らないでチュよね!

景気と言っても、株価が上がってるだけジャん♪

投資家、富裕層だけが沸いてるだけニャん。

企業業績がホントに回復し、労働層までにも収入増加の効果が出てきて、

実質経済の回復による消費が伸びてくれば、数年先には110円ぐらいには

戻るでチョうね!


日本も同じだヨーン♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ