• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム版イエローページ

1: アーチ 2010年06月10日 00:34 報告
教えてください。

ベトナム版の電話帳(イエローページ)はありますでしょうか。
文字通り、名前ではなく職業別版を必要としております。
ローカルスタッフに聞いてもさっぱりです。
郵便局に売っている?!とか言ってますが・・・

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 10

http://vsdoxycyclinev.com/ - doxycycline lyme substitute

anhyemさん

>自分達も「知らない事」を、「調べて」くれるスタッフは、大切にしまショウね。

確かにそうですね。「知らない」であきらめてはいけませんよね。

>しかし、「調べて」あげるよで、直ぐに「忘れる」のも、憎めないモンですよニェ!

”憎めないモン”と考えられるほどの達人の域に達する前に帰国ということになるんでしょうか(w
「知ってる」or「知らない」では無くて、

「調べれる」or「調べれない」 の問題として、考えた方が、幸福だと、思いますよニェ!

自分達も「知らない事」を、「調べて」くれるスタッフは、大切にしまショウね。

しかし、「調べて」あげるよで、直ぐに「忘れる」のも、憎めないモンですよニェ!

大切にすれば、誉めてあげれば、昇給してあげれは、「調べ」始めるかも知れませんよニェ!

それなくして、「教育」をしても、無理が有るからこそ、イエローページすら知らなかったんですよニェ!

スタッフの教育には日々頭を悩ませております。
情報とアドバイスをありがとうございました。
YellowPageなら
Webでも提供されてます
http://www.yellowpages.vn/
スタッフが知らないという点が気になりました。
知らなくても調べればすぐ判るのに
少し指導した方が良いですね。
おせっかいで失礼しました。
仕事上で、、外国人向けのものでなくあくまでローカル版が欲しかったので、?さんの情報で入手できそうです。

anhyemさんの情報の、外国人向けのレストラン情報などが掲載されている
イエローページもいいですね。そのハノイ版があればプライベートで助かるのですがありますか。
ベトナムの職業別電話帳も便利だけちょ、
外国人向けに、生活全般に必要な、便利に編集した英語の電話帳も、ときどき回って来ますよニェ!

レストラン情報等は素晴らしく、ジャンル別に整理?網羅されてますよニェ!

因みにホーチミンの電話帳だよニェ!
問い合わせてみました。あるそうです。ローカルスタッフはない!の一点ばりだったのに・・・助かりました。改めて御礼申し上げます。
?様、情報ありがとうございます。電話してみます。
あります。そのまんまイエローページです。
職場に無料で届けられてますよ。
電話してみてください。

ハノイ:04-35378272
ホーチミン:08-54181818

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ