• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナン?フエ?ホイアンを2泊3日で・・・

1: ぴぃな 2012年08月10日 04:35 報告
ダナン空港?フエ(宿泊)?ホイアン(宿泊)?ミーソン遺跡?ダナン空港と2泊3日で回りたいと思ってます。

不安なのが、初日のダナンの空港(7時30分到着)から、フエへの移動です。
大人4名で移動したいのですが、英語もろくに話せず、ベトナム語はさっぱりです。

タクシーかバスでもよいのですが、日本から予約できないのでしょうか?

出来ればドライバー付レンタカーを3日間借りて観光場所に寄って移動できればと思います。

言葉が話せないので、とても不安です。

このような場合、できるだけ料金を抑えて旅行したいのですが、いい案はありますでしょうか?

3日目のホイアン?ミーソン遺跡?ダナン空港の移動はどうするのがよいでしょうか?
ミーソン遺跡からダナン空港まではタクシー等拾えるのでしょうか?

日本から予約等は料金が高いツアーしかないので、難しいです。

お知恵の拝借お願いします。

みんなのコメント 6

anhさんと森は同一人物でちゅヨーン♪♪
↑の方の仰っている通りです。
anhさんは森のようなボンクラではありません。
同一人物扱いするのは失礼すぎます。
さすがanhさん、役立たず共とは違いますね。
これからも有益なアドバイス期待してます!!
anhyemナイスアドバイス!!

英語もろくに話せず、ベトナム語はさっぱりで2泊3日は無謀だぞい。
ダナンにも、日本人のツアー関係者が居るよニョ。
ネット調べると、直ぐに分かるかリャ、
知恵を借りてわ?♪♪
もし言葉が通じて、電話や電子通信で交渉できリェば、最後に泊まるホテルに、車のチャーター手配を、直接相談すリュのが、旅行会社にマージン抜かれないかリャ、コストは抑えリェるヨーン♪♪
英語もろくに話せない大人4人→

料金の高いツァーはダメ→

フエ、ダナン、ホイアン、ミーソンに行きたい→

お金払って日本語ツァーを申し込みなさい!!安くあげて良い旅行をしようと思うなら、
せめて海外旅行中級者以上でなければ、安物買いの銭失いになりますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ