• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンで年越し ビーチ近くのホテル

1: nana 2010年09月05日 12:09 報告
ビーチに徒歩で行けるホテルを探しています。年越しもそのホテルでと考えています。

自分なりに調べ、ホイアンビーチリゾートを予約直前までいったのですが、ガラディナーに50ドルとあり、やめました。
一人旅ですし(一人でなくてもですが)、ガラディナーに参加するのはあまり好きではありません。
リバービーチリゾートも見てみましたが、こちらもガラディナーがあるようで、やはりそこそこのホテルにはガラディナーがついてくるんだ・・と思い、くじけかけています。

ビーチに徒歩圏内、清潔でバスタブつき(バルコニーもついていたら嬉しい)の快適な、それでいてガラディナーのない宿がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします!!

みんなのコメント 3

anhyemさん、ありがとうございます。

そうです!日本人が周りに多いと余計に落ち着きません・・

各国のかっこいい男性に注目されるようなタイプでもないし、会話もできないので・・・残念です。

食べる・飲むで、部屋へ引き上げたいと思います。それはそれでむなしくなりそうだけど、一人旅だし仕方ないですね。

服装はどうなんでしょうか?きちんとして行った方がいいものですか?
イヤーエンドにニューイヤー。リゾートに来ている欧米人達だと、個人?グループに拘らず、皆で盛り上がりますけどニェ!
逆に、日本人女性一人だと、各国のカッコイイ男子達の注目の的だよニェ!

ベトナム人も気さくだよニェ!

日本人のカップルやグループが多い時の方が、お互いが気になるのだよニェ!

気乗りしなければ、食べる、飲むだけで、サッサッと出て来れば良いだけの話しだよニェ!

オイラも良く、カッコイイ欧米の一人兄ちゃんから、声かけられるんだよニェ!

自分でトピを作って、自分で再度書き込みしますが・・

ガラディナーなしのホテルの存在までは調べることができず、結局、ガラディナーつきのホテルしかとれませんでした。

ガラディナー自体、プーケットで1度しか参加したことがないのでよくわからないのですが、一人でガラディナーに参加している人なんているものでしょうか?
グループやカップルでにぎわう中で一人ポツン・・となってしまうのでしょうか。参加しなきゃいい・・のかもしれませんが、宿泊費より少し安いくらいのディナー代金を捨てるのももったいないなと思いまして。

また、ホイアンのビーチ沿いホテルでは、服装も気を遣うべきものですか?

雰囲気をご存知の方教えてください。お願いします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ