• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

海外安全情報

1: AHOAHOANH 2012年04月15日 04:48 報告
♪チャーチャッチャ チャッチャチャ♪
海外安全情報、この時間はべトゴーにおけるAnhmori対常識有るべトゴー住人派の対立激化についてです。
永らくべトゴーを私物化し、我が物顔でのさばっていたAnhに嫌気をさした住人たちが決起し、現在内戦状態になっており、Anhは、からむだけで低脳になってしまうアホアホ菌を使った生物兵器攻撃も辞さない状況です。
そのため外務省はAnhを相手にしないで下さい警報を発令し注意を呼びかけています。
べトゴーに向かわれる方は
Anhを相手にしない。からまない。
万一戦闘に巻き込まれたら、速やかにその場を立ち去る。
♪チャーチャッチャ チャッチャチャ♪
海外安全情報でした

みんなのコメント 25

河童ハゲwwwwwww

それって、モロあほアンのことじゃんwwww

どははっははははっはっはあっはっはっはは
どなたか、、頭の皿に水をかけてくだチャイ!
anh y zabi さんドードードー。

そんなにおつむを噴火させながら目を皿にして掲示板パトロール
をしているようじゃ、てっぺんの皿の面積がまた広まりますよ(゚∀゚)アヒャヒャ

さて、
このトピ内でニョ、

『句読点無男クン』の ご活躍は??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#192784 投稿者 ANH 投稿日時 2012年04月14日 21:29
#192820 投稿者 シロアリ駆除 投稿日時 2012年04月15日 01:04
#192824 投稿者 止めてくれ 投稿日時 2012年04月15日 06:18
#192878 投稿者 困ったもんだ 投稿日時 2012年04月16日 06:48
#192886 投稿者 困ったもんだ 投稿日時 2012年04月16日 11:14
#192897 投稿者 ブンタウ 投稿日時 2012年04月16日 18:20
#192902 投稿者 只今通話中 投稿日時 2012年04月16日 18:32

↑この爺さんは、最近でわ、かなり、分裂気味だよなぁー!!

いずれにしろ、
しばらくは、
ユックリ睡眠をとってかリャ、身体をお大事にニェ!!

ハロー、チビハゲデブヘンタイザビハゲコモチスキーモリさんをお願いします

横浜の田中さんは無実だわさ!!!

全部わるいのはヨ○コ、、、、
AHOAHOANH(とび主)=海外安全情報=ボケ!=横浜の田中=anhyem将軍

すべて横浜の田中の一人芝居

月曜朝、新聞によりますと、

ベトゴー住民軍は、内戦壊滅状態なり♪♪
戦術がバラバラ、かつ単純と、欧米軍関係筋が分析♪♪

早く、ベトゴーに平和が訪れて欲しいでチュな♪♪

流れ彈で負傷さリェたゲリラ軍の田中司令官の復帰も、戦況に微妙な影響かもニェ?

AHOAHOANH(とび主)=海外安全情報=ボケ!=横浜の田中
すべて横浜の田中の一人芝居
ご新規さんが安心して質問出来て、それに対する有益な情報を書き込める環境になればいいんだよ。
オレも聞きたい事があったんだけど、キチガイ共に「Anhのなりすまし呼ばわり」で荒らされたくないから諦めたよ。

マジでどっか他にまともに情報交換出来る場所ってないのかな?
>このスレをたてたのは○○の○中さんじゃないか

あのな、「↑」と「ahoanh」が首謀者に決まってんじゃ。
横浜の田中さんになすり付けるんじゃねーよ。
トピ主ちゃん。

自主規制中に、暇つぶしで立てた、このトピも、

何故だか、盛り上がりに欠けまチュよね♪♪
別ハンでもイイかリャ、
もう少し、有益で盛り上がる情報提供をしてみまチェンかへ?

期待しては無いけど、日進月歩で頑張ってよニェ♪♪

癌の小児病棟
朝の日差しがブルーのカーテンの隙間から春を感じさせる暖かい日
ベッドには幼い子供たちがその小さい体に器具を付け病気と闘っている
1,2年で小さな光となって逝ってしまう子供も多い、しかし大きな希望をもって
毎日を必死で家族と一緒に闘っている
「お父さん退院したらサッカーできるよね?」
「おかあさんのハンバーグいつ食べれるの?」
「家族皆で公園でおにぎり食べたいね」

夜になれば大きな涙が頬を流れる  どこの部屋も同じ苦しみの涙涙
元気な子に生んであげられなくてごめんね
今日はホントに頑張ったね、苦しかったね、もう少しがんばろうね、
また小さな光が逝ってしまった、とても悲しい
誰もが苦しい、明日に向かって 希望をささえに生きているのです

あなたが闘っている相手は自分にとってふさわしい相手ですか?
   ベトナムは人材の宝庫 ベとゴーは私にとって貴重な情報網です

呆け老人の「屁」みたいな話  また戻ってきました、よろしく !! 
このスレをたてたのは○○の○中さんじゃないか
スレ立てたってAnh呼ばわりされて荒らされるんだったら、Anhが居なくなればって問題じゃないんじゃね?
すでにクチコミ情報サイトの機能をはたしていないんだから、、サイトその物に意義がない。って事だよ。
しかも管理人は、その現状を黙認しているワケなんだから、、
戦争に善悪は無い、二つの狂った正義があるだけだ。って本当だね。
ここまでanh叩きに皆を導いたのはだれだろう?
ステハンだらけだから特定は難しいと思うけどな
まあそれはanhがいなくなってからする話題だな
いずれにしても相当時間掛かるね
きっと特定の人に出て行ってもらいたいから様子見されてんじゃないのかな。
悪意と狂気しか感じられない、、まるで暴走族の集会みたいだ。
こんな所に来るもんじゃないよ。

管理人、よく放置してるなぁ、、手の施しようがなくって諦めてるのか?
anhさんの接近で、何か危機を知らせるシステムはありますか?
Anh全対策の4つの目安(カテゴリー)
「十分注意してください。」
べトゴーへの書き込み、閲覧に当たって特別な注意が必要であることを示し、危険を避けていただくよう、おすすめするものです。
「投稿の是非を検討してください。」
べトゴーへの投稿に関し、投稿の是非を含めた検討を真剣に行っていただき、投稿される場合には、十分な安全措置を講じることをおすすめするものです。
「投稿の延期をお勧めします。」
べトゴー渡航は、どのような目的であれ延期されるようおすすめするものです。また、場合によっては、同時に閲覧している日本人の方々に対して退避の可能性の検討や準備を促すメッセージを含むことがあります。
「退避を勧告します。投稿は延期してください。」
べトゴーを閲覧している全ての日本人の方々に対して、べトゴーから、安全なサイトへの退避(PC電源オフも含む)を勧告するものです。この状況では、当然のことながら新たな投稿は延期することが望まれます。
このブログ読んだら中々有益ですぞ
http://transviet.blog28.fc2.com/
↑アンの自演  キターーーーーーーーーーーー!!!!
アンとかいう変な人、いつからベトナムにいるんスかぁ?
上の管理人さんの悪ふざけにザブトン1枚あげておくれや。
ラジャー!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ