• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

トイチャンって何時まで営業?

1: ぺーちょ 2004年01月25日 05:12 報告
市内観光で寄る店に気に入った生地がなかった場合、みなさんオススメのトイチャンや
ローズブティックなどをのぞいてみようと思ってるんですが、最終日以外はオプショナル
ツアーを入れてるので、一人で好きなことができるのは夜と最終日だけなんです。

ガイドブック見たらローズは22時まで営業とのこと。
トイチャンは何時までやってますか?あとローズも最終オーダー時間みたいなのってありますよね?

みんなのコメント 1

11月の終わりにトイ・チャンに行ってアオザイを作ってきました。
お店のお姉さんはとても親切で、英語もはっきりした発音でわかりやすく、
また優柔不断で3回も足を運び直した(!)私にも笑顔で付き合ってくれました。

ちなみに地柄入りのベトナムシルクでプレーンな長袖のアオザイが35ドルでした。
私は半そでにしてみたので確か32ドルだったような気がします。

営業時間ですが、過去のレスには9時まで、と書いてありましたが、
私が「受け取りは何時までですか?」と聞いた時には8時まで、と言われました。

生地やパンツの色・デザインを選ぶのには予想以上に時間がかかるので(決断力のある人ならすぐかも?!
採寸などはものの3分くらいで済みます。)、なるべく早めに行くのがおすすめです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ