• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ご在住の方はどちらでアオザイを作りましたか?

1: 2006年10月06日 15:22 報告
ご在住の方はどちらでお作りになられましたか?
時間に余裕がある場合はどこで作ったらよいでしょうか。
生地もさることながら、デザインに凝ってみたいです。
お恥ずかしながら、私はベトナム語は勉強中で、まだできません(;;)。
もし、よかったらお勧めのお店を教えて頂ければうれしいです。

みんなのコメント 3

魑魅魍魎 
教えて頂いてありがとうございます>anhさん
かなりエキセントリックな漢字プリントアオザイですね。
なんと書いてあるか知りたいところです(^^)
美味礼賛 酒池肉林  あたりが個人的には好きですけど(^^;)
在住の日本人の御婦人方は、どうかは知りませんが、VN女性にとっては、

【Liên Hương】111 Bis Pasteur St., Dist. 1

が、名の通った、本格的で、一押しのアオヤイの店、だんチョな〜!

参考↓
http://www.vietnam-sketch.com/special/travel/2006/07/009.html
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/huku.htm(最新情報ではないです。要確認)
http://www.lienhuong.com/(無関係ですが、漢字のプリント服の女性知り合いです。)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ