• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテル選びについて

1: ゆっち 2008年05月12日 22:11 報告
7月中旬に5泊6日で初めてのベトナム旅行を計画しています。

3泊はファンティットですごす予定なのですが、ホテルを、「ヴィクトリア」にするか「ロマーナ」にするかでとても迷っています。

ヴィクトリアはそこそこ、情報があるのですが、ロマーナはまだ新しいせいか、ほとんどクチコミなどを見かけません。

そこでロマーナに宿泊されたことのある方、是非感想を聞かせていただけませんか?
特に
 ?ホテルから食事などで出かける場合はタクシーしかないのでしょうか?

?ホテルの食事は充実していますか?

など、そのほかなんでもいいので、よろしくお願い致します!

みんなのコメント 2

どちらもムイネーの入り口でお隣ですから、現地で移動無しだとどこで泊まっても同じですね。
そんなに情報量に違いのある2つで、なんで迷うのかが不思議です。炉まー名というホテルがVictoriaに比するほどのものだという、宣伝のよう。

マジレスすれば、外出はタクシーのみと思っておけばいいです。それ以外の手段なら、Victoriaを考えるようなひとは利用を躊躇するにきまってますから、ほかは考慮すらする必要がないわけで。食事はほかの有名ホテルチェーンに比べれば劣ります。

なのでVictoriaという誰が考えても優良なところにするで間違いありません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ