• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアン 二度目の洪水?

1: PEAR 2012年01月10日 22:25 報告
来週フエ、ホイアンの旅行を予定しています。
他のサイトでホイアンが今期二度目の洪水被害との記事がありました。
徒歩での観光が無理であれば予定変更をしたいと思います。
現在の様子をご存知の方、教えてください。

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

訂正
ハラスミダではなくケンチャナヨ?です。

サイゴンは何時も、バイクの洪水だった。 ハラスミダ。
止まない雨は、ございまチュん!

澤 ホマレも言いました。
最後まで諦めない事!
ホイアンは、
川 水マミレ!

やがて、
川 澄 ♪♪

はい、でわ アンニョン
(^^)/

コメント有り難うございます。
「モンスーン期のホイアンは、鬼門だよニェ!」・・・まさにその通りですね。
当方のリサーチ不足でした。
欧米系の観光客は、

それの体験を、逆に、エンジョイされてるとの記事も、見かけまチたのよニェ♪

( ニュースソース:↓)
http://english.thesaigontimes.vn/Home/travel/travelguide/21130/

時間的に束縛されない旅行者にとっては、
滅多に経験できない事でチュよね!


限られた休暇で、精一杯、旅行をプランされる日本人には、
モンスーン期のホイアンは、鬼門だよニェ!

一番良いのは、ホイアンの何軒かのホテルに電話して、
現状を確認される事だよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ