• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

車の移動サイゴン〜ムイネー〜ニャチャン

1: よしだ 2010年12月27日 18:17 報告
60代後半の男ですが家族3人で、
来年1月ホーチミン〜ムイネー〜ニャチャンと旅行を予定しています。
ニャチャン〜ホーチミン間の移動はは飛行機を予約していますが、
ホーチミンからムイネー間
ムイネーからニャチャン間の移動に車をチャーターしての移動を考えています。
車のチャーターを頼む相手先、おおよその料金をご存知の方、
是非、回答をお願いします。

みんなのコメント 7

w_katuo 様ほか、回答を下さった方々有難うございました。
宿泊するホテルに問合せをして、予約をすることができました。
ホーチミンからムイネーまで5人乗りで90ドル
ムイネーからニャチャンまで7人乗り120ドルです。
お金の支払いについて、いろいろとやり取りがあり、
時間がかかりましたが、解決しましたので遅くなりましたが
報告します。
今後もよろしくお願いします。
ホーチミン市のMaiLinhは長距離の価格表を持っています。
相場では高いですが、ホテル送迎より安い筈です。
w_katuo 様
早速、有難うございます。
ムイネーからニャチャンまではホテルに問い合わせてみます。
そのほかに、提案のあった方法を考えて見ます。
また、
ホーチミンでもMaiLinhのタクシーは長距離の価格表をもっていますか。
けちる気持ちがあるので、迷っています。
MaiLinhだと長距離の価格表を持っていますが、
これを見せて貰えばどうでしょう?
ムイネーでだと点在するブッキング・オフィスか、
ホテルで予約が無難だと思います。
遅くなりました。
まだ、ホテルには問合せはしていませんが、
ホーチミンの旅行会社に問合せをし、返信を待っていました。
片道料金が135ドル〜160ドルとの回答です。
過去のベトゴーを見ますと、ホーチミン〜ムイネー間が100ドル
くらいの料金だったのですが、少しお金をけちって直接タクシーの
運転手と交渉することは安全でしょうか。
w_katuo 様
ムイネーからニャチャンまでの車を頼む先はどこですか。
宜しくお願いします。
ホーチミンでオフィスを構えるそれなりホテルで、
150ドル位からじゃなかったかな?
ムイネーからニャチャン、現在は180万ドンですが、
日本人だとこの料金では無理でしょうと言われました。
テト前だから車は高いだろうね。車種にもよるけど、普通の時で300万ドンくらいかな?ムイネーまででね。
頼む所はたくさんあるけど、テト前だから確実に予約できる日系旅行会社にたのむのがいい気がする。値段もすぐにわかるだろうし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ