• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ラジオについて

1: でんぱっぱ 2007年01月29日 17:37 報告
こんにちは、カテゴリ違いかも分かりませんがすみません。

日本製のラジオ(FM)はベトナムで使えるのでしょうか?
ベトナムにFMってありますか?

またベトナムで使われている電池の種類は
日本とは別ですか?(たとえば単3とか)

ものすごい無知でごめんなさい・・・よろしくお願いします。

みんなのコメント 6

https://vsdoxycyclinev.com/ - buy doxycycline for dogs
cephalexin cost https://keflex.webbfenix.com/
ラジオの全国版でも地域で周波数変わっているみたいですね。
身内が美国住まいの方だと、美国のベトナム語放送聴いています。

ラヂオと言えば、FM以外も面白い。

ハノイ放送とホーチミン放送の時刻の案内。
ハノイ放送は男性アナが バイザー と厳格に始まるが
ホーチミン放送は女性アナの バイヨー とのんびり始まる。
昼は視聴者との電話リクエストみたいなのもある。
ゾイオ〜イvsチョ〜オ〜イ も楽しい。

定時の時刻案内もいい加減。
ハノイ放送の案内の後、10秒〜1分後にホーチミンで流れることも普通。  
実に大らかな国だよ。
日本産SONYのミニラジオ、毎日聞いてます。
ベトナムのFM放送は、音楽、語学、ニュースなどやってます。
VOAなど国際放送も受信できます。
電池は単一、2、3、日本と全部同じです。
FM周波数範囲と言うのは76.00-108.00MHzだったのかな。
カンホアのラジオ局だと105.5MHz/106.5MHzの2局、
Jポップもガンガンやってますよ。
どこで聞きたいのですか?
乾電池だと、AA/AAA/C/D/9Vあります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ