• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ノースフェースのトートバックを購入したいのですが

1: コイチ 2011年07月06日 03:11 報告
ノースフェースのトートバック・子供服を購入したいのですが
売っている所が分かりません。
何方か知っている人いませんでしょうか。
教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 16

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

みなさまありがとうございました!
ベトナムでブランド物で絶対に本物って何がありますか?
イマイチダイヤモンドプラザの専門店も100%信用できないですし
大体日本で買うより高いですので、そういう意味でも買わないですけど
色々ありがとうございます。
ベトナムに工場があってアウトレット・横流れ品があると思ったのですが
バック以外にもノースフェースの子供服等・・・
Fakeなんですか?

bui vien 通りにたくさん売ってますよしかしすべてFUCKです。

私は3回目の使用で取っ手が外れましたが、修理して今使用しています。
ベトナムのメーカーに尋ねたら、

『The North Face』のTote Bagは、ベトナム製ではなく、
インド製だってナもし!
うん。
それは、Factだよニェ!

FakeというかMade in Vietnamだかりゃアウトレット横流し品だりょうニェ。
仮に、探して有っチャとしても

『The North Fake』だリョな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ