• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムにパン屋とケーキ屋

1: スズキ 2010年02月13日 09:43 報告
ベトナムに日本と同じ感じのパン屋とケーキ屋あります?

みんなのコメント 8

Nhat ban @ HN

ここは美味しいですね^^
ハノイにあるケーキ屋さんです。
完全に日本のものではないですが、
僕は結構好きです。

http://www.vietnam-sketch.com/column/japanese/2007/06.html
Nguyen trai の番号は忘れましたが、Nguyen Tri Phuongとの交差する手前の左側

に小さなケーキとパンを売っている店があり、時々買っていました。

日本人が経営しているとか、日本人が教えているとか言っていました。

なかなか美味しいですよ。

特にケーキとドーナッツ系が美味しいです
ハイバーチュンの赤太陽の隣に一件、それとレタントンのランカスターの向かいに一件、それぞれ最近できたパン屋さんです。日本よりうまいかもよ
余り、口の肥えてない若い日本人だと、韓国系のベーカリーで充分でチュね!

少し味の分かるセレブな方々だと、パン屋ケーキ屋のイメージは飛び越えまチュが、

カラベルホテルでアフタヌーン・ティーなどすれば、満喫も、できまチュな。

もう少し、リラックスでリーズナブルにパンやケーキを召し上がりたければ、

誰でも知ってると思いますが、GivralやCafe Terraceなど。

健康志向の外国人ご用達のパン屋さんニャら、 54 Truong Dinh の店でちたニェ。
スズキさんが開店して、おいしかったら
行きます。
ただ、ベトナムで乳製品材料の入手がね・・・
日本並みのケーキとなると、日本よりも高くつく
もしあったら、行きます?
同じ感じのパン屋とケーキ屋はありません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ