• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

FUKIとT&M SILKの営業時間

1: tommy 2009年07月18日 00:10 報告
ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのですが、
FUKIとT&M SILKの営業時間とお店までのルートを教えて頂けますでしょうか。
かなりの方向音痴なので、目印になる建物があれば安心なのですが。。。

既製品ではサイズがあまり無い体型のため、是非オーダーメイドを試してみたいです!

よろしくお願い致します。

みんなのコメント 3

?様、anhyem様

ご返答ありがとうございます。
出発場所も記載せず変な質問をしてしまい申し訳ございませんでした。

開店時間がけっこう早くてよかったです。

ありがとうございました!
日本からのお客様、地理がダメな方々、  良く フリーブランで、車付きの日本語ガイドを、現地日系ツアー会社に頼みまチュな!
女性客だと、大抵は、観光ポイントを巡ることより、

エステやオーダーメイドなんよね!

相当、勝手気ままに、行きたいとこ、行きはりますニャ!

三人組くらいの、日本の田舎からの、マダマダ元気な叔父さん達だと、また、違う所へ行きたい様な、今日この頃ジャ!
とにかく、地理に明るく無い方々の方が、ウロウロしてまっせ〜!
どこからいくのかわからないのに、店のルートは教えられないよね・・・
とにかくタクシーの運転手に住所書いた紙を見せるのが一番です。
住所はストリート名と番号の組み合わせになってますので。
営業時間ははっきりわかんないですが、朝9時ぐらいから夜9時ぐらいまででしょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ