• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

♪♪ Chuc Mung Nam Moi  ♪♪

1: anhyem 2012年01月23日 20:44 報告
皆チン、

明けまチて おめでチョう ございまチュ♪

テト正月でチュか?


新しい年ってのは、気持ち的には、宜チいもんでチュな!

サイゴンでの、公式スケジュールは ↓

サイゴン ツーリスト の ↓

http://www.saigon-tourist.com/news/detail_en.asp?id=15863

↑ などが、お勧めだよニェ♪♪


チュック ムン ナン モイ

と言うのは、最終音節の 「Moi」に、

心からの 気持ちを 込めて 喋りまチョうね♪

これ、女の子が、言うと、

つい、つい、赤袋を、あげたくなっちゃうのよニェ♪ 

みんなのコメント 10

その、フランスに住む、ANって胸開けVN女性。

黒木メイサを、もう少し濃くした様な感じ♪

HCM帰国時は、結構さっ、挑発した感じでねぇ、
オイラのBODYを、視線で舐め回すのよニぁ!

肉食系女子って、谷間にチップを突っこんだりなんては、しないのさぁ。

いい男だったリャ、逆に、奢ってやるって感覚なんだよニェ!

でも、今のところは、安心♪ 

オイラの彼女Phuongの友人だかリャ、変な事はしないだリョね♪♪

ただ、このPhuongチャン(http://www.lifeshot.jp/1278742504/photos/1278743873/)も、

AN嬢よりも、さらに肉食系美女。

女は強し!

皆チンは、肉食系VN美女と、草食系ブス

どちらが好きですか?




ゴングは此れだ!! 
http://www.youtube.com/watch?v=QwOUg0kgc70&feature=relmfu
それってAnhちょびさん、結局 #189688のQに対しては、

>赤袋に入れる金額  = 0

>ベトナム人の子供に = 0

肉食系のNUには胸の谷間に10万ドン札のチップを数枚突っ込まれるということでよろしいですかニャ?
でも、なんだよニェ!

ベトナムの女の子の友人、世界中に居るニョだけど、
仕事してても、心はTETOモードで、

WC見てくれって、早よぉ ACCEPTしろってなもんで、、、
そんなに見せたいニョかね?

なんで、そんなに胸元を強調するんだリョね?

海外に居るVN娘は、激しい、肉食系女子だわさぁ♪

日本女子も、街中、近頃、肉食系、目立つよニェ!

こんなに寒いのに、下はブルブルしながら短パンで、上はメルトン素材のPコート♪

オシャレへの温度感覚が、支離滅裂ジャ!

アパレル プロのANHチンも、感覚が麻痺しそう!!

そして結局Ong Anhちんは今頃「赤袋」って何?って感じで、ドゥアベー達との接触は避け、コンメオさんには「はーいお年玉LaLa LaLaLa♪ LaLa LaLaLa♪ 」って感じで金一封を手渡して随分とハンフックなテトを迎えておられるかと思います(^.^)
そうそう、
世界中の越僑コミュニティでも、

この新年を祝ってたニョでチュよね!

メールは便利でチュよね!

そんな雰囲気かリャ、この帰国を機会に、
AIさんのハピネスを覚えてまチュんで、また皆チンにも、勇気と希望を分かち合いたいでチュよね!

君が笑えば もっと もっと 幸福が広がる♪
LaLa LaLaLa♪ LaLa LaLaLa♪


Anhさん,
おめでとう今年もよろしく
Anhさん本当におめでとうございました
Chuc mung nam moi nha!!
おめでとございます
おめでとうございます。

Anhちんが

赤袋に入れる金額を教えて下さい。

ベトナム人の子供には?

彼女以外の、素敵なおねぇちゃんには?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ