• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムン島のシュノーケリング

1: ai 2009年06月29日 21:24 報告
子供にシュノーケリングをさせたく、ガイドブックで調べたところ、ムン島が良いという情報を得ました。
ネット等で、シュノーケリングツアーを探したのですが、どの会社も、ツアーの内容は、他の島も巡る為、シュノーケリングはたったの一時間で終了してしまうものでした。
シュノーケリングのみのツアーに行きたいのですが、良い方法はありますでしょうか。
教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなのコメント 4

>>4
8月の末にダナンに旅行しにいくものです。
ダイビングをしたいのですが、色々と調べた結果、現地のダイビングショップツアーに参加する方が内容もいいのではないかという結論になりました。

具体的な値段やメニューなどを教えて頂きたいのですが可能でしょうか。

よろしければメールアドレスに返信を頂ければと思います。
こんにちは、サイゴンでダイビングショップをやってます。
一般の旅行会社などで出してるツアーだとお書きになってるようにいろんな島を巡る関係で1島1時間くらいかもしれませんね。
ダイブショップのツアーにスノーケリングで参加すればポイント1箇所の移動はあるかもしれませんが、通常朝7時半から8時に出発し、ムン島に9時ぐらいに到着でお昼までいます。
船上ではコーヒーや紅茶のサービス、ブランチもでますよ。

うちでもツアーアレンジしてますので、ご関心あるようでしたらどうぞメールください。
昔の4島めぐりの最終の島ですね。
Hon Tamはリゾートホテルになりましたが、
Hon Munでシュノーケルレッスンなど受けられるそうです。
EHアナマンダラの北側、カナダ人が経営のジャングルビーチ・リゾートでも良いと思います。
シュノーケリングだけ楽しみたいということであれば、ダイビングショップのツアーがいいんじゃないでしょうか。
ムン島周辺のスポット2箇所へ連れて行ってくれます。
もしくは、ボートをチャーターするか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ