• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムスケッチで国内線を予約されたことのある方

1: hiro1000 2006年09月01日 03:02 報告
ホーチミンからニャチャンの国内線をベトナムスケッチにメールでお願いしました。

発券希望の場合は8月16日の午前中までにその旨メールで伝えてくれと書かれたので、その通り8月16日の午前中にメールで発券のお願いをしました。

しかし、その後、メールが来ることもなく、「発券はどうなりましたか?」とこちらから2回メールを送っているのですが、返信をいただけていません。

過去にスケッチを利用した方、このようなことはございましたか?

航空券がキャンセルされているのではないのかと不安で仕方ありません。もし、キャンセルされているのであれば、もう一度予約する必要がありますので。

みんなのコメント 9

このコメントは削除されました。

みなさん

いろいろ書き込みしてくださってありがとうございました。
今日の昼休みに電話をしようと思っていたのですが、電話をする前に
メールが返信されてきました。

発券依頼のメールは読んだけど、確認のメールは見落としていたとのこと。
メールには発券されているから安心してくれと書いてありました。
とりあえず、安心です。

あと1週間、発ベトナム楽しみです♪

なら、誰か1人、代表して

あて先
travel@vietnam-sketch.com
で、

↓こリェ、見てチョ!
http://www.vietnam-go.com/message-75-79215

してクンロ!

但し、スケッチ様宛の迷惑や苦情が、余りにも多すぎて、サーバーが機能してない可能性も有るよニェ!
私の場合は48Hr以内には返事あったけど。ただ、ここ1週間の話ですが、メールの返信が遅く、やきもきしたという体験をされた方がいます。 3ヶ月くらい前までは、気持ちいい対応だったのですが。 たまにメールソフトの振り分けで、迷惑メールフォルダに放り込まれるということもありますので、hiro1000さん、電話するのがいいと思います。
トラブルのあった方と何回も利用してもスムーズの方もいらっしゃるんですね。

また、入金等は一切していないので、何かあっても他を探さなきゃいけないというくらいの痛さですが、明日電話してみます。
さすがに1週間前なので。

ところで、Webサイトに
スケッチトラベル APEX Vietnam Tourist Co.,Ltd.
6F, Food Center Bldg. 393B Tran Hung Dao St., Dist 1, HCMC, Vietnam
Tel:(84.8)920-4711 Fax:(84.8)920-4725

エーペックスインターナショナル株式会社
〒160-0004東京都新宿区四谷4丁目1番地 細井ビル6階
(社)日本海外ツアーオペレーター協会(O.T.O.A.)正会員
国土交通省登録第一種旅行業第1392号
(社)日本旅行業協会(JATA)正会員
IATA公認代理店

書いてあるのですが、この日本の住所の「エーペックスインターナショナル株式会社」はスケッチトラベルと関係があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
こんにちは〜!

私はいつもスケッチさんです。とっても親切ですよ〜。たまにレスが遅いときは確かにありますが、遅れたときは「遅れて申し訳ありません。」と言っていましたし。私はトラブルにあったことはありません。かれこれ5,6回は利用しています。一度お電話してみたらいかがですか?でも電話代がかかるからどうかなとは思いますが、、、。
私も有ったよ。
1週間前にメールしてもダメ。
電話しても調べてご連絡しますでって・・・そのまま返事なし。
頭に来てカウンターへ行って文句言ったら、私の責任じゃ有りませんって。
それ以降、他で手配してます。
Anhさん、

早速コメントありがとうございます。
私がメールを出して確認しているのは、まさにそのメールアドレスです。

発券お願いのメールと、確認催促のメール2通の合計3通が不達だとは考えにくいんですよね(確立的に)

念の為、コチラにも↓

travel@vietnam-sketch.com

内容確認シャれては、如何かなもし?
きちんと対応してくれると思うっチョ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ