• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Bach Dang Hotel 、情報お願いします。

1: ジャスミン 2008年09月27日 23:42 報告
初めてのベトナムです。ホテル探しをしていますが、言葉ができない、深夜着、(空港までの迎え有り)安い、アクセスの良さで、Bach Dang Hotel を候補に上げています。最近の情報がないので、宿泊されたことのある方、情報を教えてください。ANNAも候補に入れていますが、ベトナム初心者には、どちらがお勧めですか?目的は買い物、食事、マッサージです。HP検索済みですが、宿泊された方の感想お聞きしたいです!

みんなのコメント 6

当ホテルのホームページに2010年5月にドンコイ通りちかくに移転新設されたと書いてあります。
http://www1.ocn.ne.jp/~jvnc/htlindex.html
住所:24/22 Dong Du Street, District 1, Ho Chi Minh City
なので、エレベータもあると思いますよ。
あそこのコックは、日本食がとっても上手。
先月泊まりました 窓のないスタンダード34$でした 3階でしたが階段はそんなに苦にならないですね でも5階以上だと少し疲れるかな でもそれを割り引いても So So なホテルでしたよ 重い荷物は従業員が運んでくれます
目的は買い物、食事、マッサージならデタム界隈より便利ですよ 朝食は卵かソーセージかサラダにパンとバナナとコーヒーか紅茶のセットまたはフォーがあります木曜日は和食もあります 1階のレストランは昼間は日本人ビジネスマンがランチ良く食べています 味も良いです 部屋にセキュリティーboxありました シャワーもちゃんと出ました 夜は12時過ぎると玄関のシャッター半分閉まります でもドンドン叩けば直ぐにセキュリティー開けてくれます 従業員も親切でアットホームなホテルでしたよ  

 
私の場合、今住んでいるサービスアパートが値上げとなるため、安いホテルを探していました。
数日の宿泊なら窓がなくても問題ないと思いますが、さすがに長期だとちょっと・・・という感じですね。
毎週ゴルフバックを担いでの階段の上り下りもかなりキツそうですし。
でも、長期で宿泊している日本人結構いますよ。

朝食は食べなかったのでわかりませんが、滞在している友人はいいと言っていました。
週1回は日本食だとも言っていたような・・・
はっきりしなくてすいません。
ame様、ありがとうございます。ANNAじゃなくて、ANANです。打ち間違えました。取り合えず一泊はデタム通りを味わいたいのでANANAを予約しました。2泊目からBach Dang Hotel に宿泊しようかと思います。窓はお部屋のグレード上げればあるらしいですね・・エレベータないのはきついかも?
ame様にとって、もう一度泊まりたいと思えるホテルでしたか?朝食はいかがでしたか?
先月泊まりました。

エレベーターがない、安い部屋は窓がない、が印象に残っています。

買物、食事にはいい場所だと思います。

1階のレストランも日本人仲間には好評です。

ANNAはどこにあるのかもわかりません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ