• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レストラン富士

1: ミン 2011年04月11日 04:45 報告
ホアンキエム湖付近にあったレストラン富士の移転先をご存知の方教えてください。。。

みんなのコメント 2

潰れたと言えば、そう言えなくもないが
やめた見たいよ。確かにお客さんは少なかったけど。
kim maで新しくopenする様です
ベトオーナーどちらの場所も土地持ちですから
家賃かかりません。
続く理由はそこにある。
時期的になんか釣りっぽいけど、釣られてみましょう
次は激戦区 コーレン
潰れましたので移転はしません。
美味しくないし、お客さん来ないから。
よくぞここまで営業したと思ってますが
よろしければグループ店へどうぞ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ