• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンホテル高いですね

1: 2009年09月22日 05:16 報告
10月に1週間ほど、商用で1区に滞在する予定です。
なんと、ホーチミンのホテルって高いですね。会社のホテル代支給はMax250USDですが、それを超えるのも多々あり。
ここは安く済ませたいので、ミニホテル探しています。

1区で良い所ご存じでしたら教えて下さい。

みんなのコメント 12

宿泊者は、どげんな朝食ですかいニャ?

和食? パン食? バイキング?

小生も、朝からボートで、アマルフィ海岸へ行くとき、和食をここでとりますニャ。
昨日まで、ホーチミン市に行っていました。
昔、利用したことのあるホテルです。
『Bach Dang』 バクダンホテルです。
ドンコイ通り近くで、日本語のメールで予約でます。

窓なしですけど、バスタブもありお湯も充分です。
32ドルで朝食つき。
エレベーターは、ありませんが
荷物は、運んでくれます。

ランドリーのサービスも、利用できます。

お勧めします。

結局A&EM と言う所に泊まってます。(市内に何箇所かありますね)
まぁまぁ問題はありません。

ここから、顧客のところまではタクシーで5分くらいかな、でもホーチミンは騒がしい所ですね。

まさに全体が、ドヤ街と言った感じです。(昔風の表現ですが)

こんなところでホテル代が高いのは皆さん将来に期待してるんでしょうね。

これから、HCM探検します

Kさんへ。個人に聞くより、旅行社で確認したほうがいいかも。スケッチトラベルの回し者ではありませんが(魚屋です)、日本人の女性が数人います。対応いいですよ。スケッチトラベルと検索すれば、ホーチミンのホテルの金額が書いてあります。そこへ頼むのも良し、その金額を参考にして他か、直接頼むのも良し。いかがかでしょうか。
Kさん、

はじめまして。Nhungと申します。
外国人として、ホテルは高いと思います。Public部屋レートとCorperateレートはぜんぜん違いますよ。ホテルレートというのは安いのもあるし、高いのもあると思います。

100USD以下のホテルもありますよ。Kさんはベトナムへ来るまえに、あたしに連絡してください。100USD以下のホテルを予約して手伝わせてよ。
連絡先はpanda.goldfishlove@gmail.com

おはよう!!
私は ベトナム人です、 日本語を勉強しています、日本語が練習したいですから、もし ベトナムに来たとき 私に連絡して下さいいませんか? どこか行きたい時 私に連絡して下さい。 私は ガイドじゃないです、お金がいらない、日本語が勉強したいだけです。
コーポレートなら$150出せば中心の5☆でも泊まれるところがあるのになぁ。
去年と違ってそんなに高くはないですよ。
公示料金を丸呑みせずに直接ホテルの担当に当たってみたら。
Kさんは役員さんですか?3つ星なら1区の中心でも100$しないですよ。コーポレート(会社の名刺を出すだけでもOK)60〜90$です。
最近、シェラトンをビジネスホテルと言って、
会社出張でもっと高いホテルを探していた日本人もいます。
1日なのか滞在期間の金額なのかどちらでしょう?
駐在員さん、有難うございます。
Max250USDですが、これは実費で発生した場合で、通常は150USDです。いまどきドバイなんかに出張したら、250USDでも厳しいですよ。

バスタブ無しでよろしければ、ここはいかがですか?

http://www.asiarooms.com/vietnam/ho_chi_minh_city/190399-saigon_mini_hotel_5.html

>>会社のホテル代支給はMax250USD

それって、一日250USD? 一週間で?・・・・・

もし一日なら「すごい会社」レベルだし、一週間なら「どんでもない会社」ですね。

例のごとくの「釣り」でチュか??

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ