• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンの格安ホテル

1: Hide 2010年05月09日 22:35 報告
6月上旬から5泊程度で、男性一人でホーチミンに行く予定です。まだ、航空券等の手配もしていないのですが、ホテル込みのパッケージツアーにするか、航空券のみの手配にしようか迷っています。ホーチミンで格安のホテル、ゲストハウスは宿泊代金はどれくらいでしょうか?部屋は、シャワー・トイレなしのシングルもしくはドミトリーでもかまいません。

みんなのコメント 10

viagra 100mg https://mymvrc.org/
ドンコイの安いホテルならこちらがお勧めです。
http://hotel-guesthouse-hostel.blogspot.com/2015/11/hochiminh-dongkhoi-cheap-hotel.html
同性であろうとなかろうと、現在のベトナムの法律では外国人との同宿は禁じられています。まあ、形骸化していて、もっぱら売春取締りのために残している法律ですが。
外国人同士であれば法的には問題ありません。
>男同士の同室宿泊は国籍問わずありなんだよね?
なしです。

.
同性愛者にとってはある意味天国!?

男同士の同室宿泊は国籍問わずありなんだよね?
同室ってことでしょうね。
問題ある場合と、ない場合があります。
ホテル従業員が公安と仲良しならば、夜に怖いことも起こりえます。
同室宿泊を拒否するホテルもあります。

別室に宿泊なら問題はまずないでしょう。
ミニホテルですがベトナムの友達を泊めても問題有りませんか
8819さん、目的さん早速のレスありがとうございます。
訪越目的は、観光です。まとまった休みが取れず、ようやく1週間程度の休みが取れそうなので、以前から興味のあったベトナムに行ってみようかと思ったのです。7USDから宿泊出来るなら、航空券だけ手配して、宿泊先は到着してから探してみようかと思案中です。
訪越目的はなんですか?
安いホテルでしたら、7USD(扇風機付き)からあります。
ちょっとグレードアップするなら、13〜15USD(クーラー付き)があります。
どちらも、シャワー&トイレ付です。
欧米人のバックパーカーが多く利用しています。


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ