• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンでお勧めマッサージ

1: ちい 2010年09月22日 08:59 報告
明後日からホイアンに行きます。ホーチミンでそれなりにマッサージを満喫していたのですが、ホイアンでお勧めのマッサージ店はありますか?過去スレはありますが、最新情報をお教えいただけるとありがたいです・・・・

みんなのコメント 1

もう遅いレスになってもうしわけないですが、何件かスパ行って来ました。
個人的な意見ですが、マッサージの技術はあまりよくないと思いました。けど、安いので「まぁいっか〜」という感じです。
期待はしないほうがよいと思います。

ちなみに私が行ったスパは「ヴィンフン・リバーサイド・リゾート」、「ビーナススパ」、店名は忘れましたが、ヴィンフン2ホテルのすぐ近くにある(裏路の方)スパです。裏道を歩いていくとスパが何件か並んでいます。
歩いていると、30〜50%OFFと書いた名刺を配ってきました。
ビーナススパはちゃんとディスカウントしてくれました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ