• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

戦争犯罪

1: 戦争はダメダメ 2012年08月22日 00:35 報告
韓国人は、太平洋戦争時の従軍慰安婦問題を採り上げるなら、ベトナム戦争当時に

ベトナム人に対して犯した悪逆な犯罪行為に対しても、同じ土俵の上で論じるべきである。

まったく身勝手な人種である。

みんなのコメント 61

やっぱり弩Mだな、、
anhyemは、ネットおたくの幼稚園児達に絡み付かれるニョは、

身もだえするくりゃいに大好きなんでチュ!

チミ達は、寂しがり屋で、絡み付きたいのであれば、

遠慮なく申しでなチャい!

結論的には、おチッコちびるくらいに、うれちいでチュー!

どうか無視しにゃいでニェ。もっと虐めでにぇ、ムチは好きだけどムシは嫌いでチュ!

「たくさんたくさん、いたぶってニェ!!」

anhyemは、ネットおたくの幼稚園児達に絡み付かれるニョは、

全く、好んでいまチェん!

チミ達は、寂しがり屋で、絡み付きたいのであれば、

遠慮なく申しでなチャい!

結論的には、嫌でチュな。断りまシュ。

2度と、勘違いしないでよニェ!

「いさぎよく、出ていって!!」

anhって、コテハンが自慢で、能書きだけで、不細工女自慢で、
女の写真をネットにはりまくり、てめぇは、幼児言葉で話すくせに、
人を幼稚扱いする、ザビエルハゲ土人。

相手すればするほど、喜ぶM土人。
しかも、じじぃ。
キモオタじじぃの、くそチョンコ野郎。
anhの野郎は悔しいんだよ。

そんなやるせない悔しさが滲み出ているようなカキコだよねw
ヨン♪♪ とか、 ニェ とか、 ニャー とか言ってるアホなanhが

「日本人は、ボケ過ぎだヨン♪♪」の究極形だと思うのは私だけかな・・・??!!

あっ、ごめん・・・・anhは日本人ではなかったんだ・・・・!!!

戦略的には、取り込むのと、相手方に回られるニョとでは、大きな差だヨン♪♪

北韓と南韓とが最前線に成らなくなれば、、、

日本が最前線になるのだべ。

尖閣も竹島も、日本人が、どこまで平和ボケで底抜けになってリュかの試金石を、まさに今、試されているのレーす!

サンフランシスコでも、4000人の中国系アメリカ人のデモなのよ♪♪

日本人は、ボケ過ぎだヨン♪♪

米国では最近、アジアで対中国連合勢力を結成する際、韓国を除外しようという話も出ているという。どのみち韓国は中国に接近する可能性が高いため、最初から韓国抜きで、オーストラリア、日本、フィリピン、ベトナム、ミャンマー、インドなどと結び付くべきだという主張だ。一見して、米中が対立する状況下で、韓国の戦略的、地政学的な価値が高いようにも見えるが、双方から信頼されずにいじめられる微妙な状況

<しかしして、大半の韓国人も中国人も、本来は親日なんだヨーン♪♪
瞬時に膨らむニョが、アジア各国の、ナショナリズムなんだヨーン♪♪
日本人も、振り回されず、ドッシリせんと、アカンわ! >

親日ではなく憧れと嫉妬と、恨みが混然としているのでしょう。
日本人は振り回されて、デモに奔ることはありませんね。

その代わり、私はその両国に旅行に行くつもりはあろません。
ウオンが150万ほどありますが、ひとに譲るつもりです。

幼い人だよニェ!
覚えてまちゅよー・・・・・

シェラトンのエレベーター、ハイバーチュン、熟成ワイン、激辛宮廷料理、Tバック、
ベトナム人の日焼け、ちぢれ麺、しがない現採ゆえの駐在員にたいする罵倒、
食プロと称して他人の味覚を否定、・・・・・・

いろいろありまチたニェ・・・・・!!

ルンルン♪♪♪♪♪

日本のJSDFさんも、陸上、海上、航空、宇宙に続いて、

やっと、Cyberstrategy(サイバー空間での戦略)を持たれるにItalianでチュよね♪♪
サイバーテロへのDFだけでは無く、FW能力をも持たねばイケんって、事だヨン♪♪

恐らく、、
>アンさんもいろんな事よく知ってるねー

知っていません 自分勝手な推測が多い
過去に色々あるでしょう。ワインとか、、、、、、、、、、、、、、、、、
どんなのがあったか覚えてるかー?
>アメリカ本土の空軍基地ジェは、
韓国人バイロット達は、かなりの機密部所まで、立ち入り可能だヨーン♪♪
航空自衛隊の連中は、あくまでもお客様、立入制限の部所多し♪♪♪♪
................................................

アンさんもいろんな事よく知ってるねー、↑お客さん扱いという見方も有るけども
日本の自衛隊が米軍に深い部分の機密部署を公開していないからだと思う。

米軍は自衛隊に対して、一目も二目も置いてます。
日米、米韓とも、軍事交流はあリュのだが、
アメリカ本土の空軍基地ジェは、
韓国人バイロット達は、かなりの機密部所まで、立ち入り可能だヨーン♪♪
航空自衛隊の連中は、あくまでもお客様、立入制限の部所多し♪♪♪♪

朝鮮戦争もベトナム戦争も、共に、汗も涙も流したニョは、リスペクトされて当たり前だよねぇー♪♪

アメちゃん、尖閣は安保の対象範囲というけど、竹島は敢えて論じないニョだヨーン♪♪
立ち位置を理解出来ない、バカな日本人は、底抜けの外交音痴だヨーン♪♪

しかしして、大半の韓国人も中国人も、本来は親日なんだヨーン♪♪
瞬時に膨らむニョが、アジア各国の、ナショナリズムなんだヨーン♪♪

日本人も、振り回されず、ドッシリせんと、アカンわ!

この問題は永遠に続くだろう
べとごーで anhがおるかぎり 同じようなもの 語るだけ野暮
2,3日前、韓国人の中学生が「日本のおかげで韓国はここまで経済発展
して来た、竹島はもともと日本のものだ」とネットに書き込んだ所
当局に拘束されたと言うニュースが流れました。

日韓両国共に、竹島関連の予算を増やすみたいですけど、

日本側はもうそろそろ、日本が戦後どれだけ韓国に経済的に援助してきたか、
直接韓国民に大々的に知らしめる必要が有ると思う、今現在は知りませんが
一昔前は一般の韓国人そんな事全然知りませんでした、知ってる韓国人も知らない振りをしていました。

戦後が遠く成る中、依然として日韓両国は啀み合っています。

韓国は水面下では、日本国は未だに仮想敵国です。
平和ボケの日本人そんな事も知りません、軍隊あがりが多い
韓国サッカーに、いざという時勝てる訳が有りません。

真実を知り合う事が、両国の真の友好への近道と思うのであります。

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=67

同じく9月の23日。
場所、時間など、提案ありませんか?
50人ぐらい集める予定です。
よくできた息子さんたちですね。
その昔、我が息子たちが小中学生の頃、家族でソウルに旅行に行きました。

トンデームン・シージャンの屋台で家族4人朝食を食べておりました。
隣の席に酔っぱらいのおじいさんが居てしきりに私に絡んできます。

片言の日本語で、つまみに食べている食いかけの豚足を私に食べろと
言うのです。吹けば飛ぶようなおじいさんでしたがマッコリが相当
まわっているようで、しつこいのであります。

「この糞親爺ぶっ飛ばしてやろうか」と思ったのですが、家族の前で
酔っぱらいの年寄り相手に喧嘩しても詮無いと思い、その豚足をキレイに食べました。

次にその糞爺マッコリを私に飲めと命令調、、、
私も嫌いではないので、結構飲んでしまいました。

後で、家の上さんは「大丈夫お腹壊さない」と心配そう
長男は「日韓親善が出来て良かったね」
次男は「僕も豚足食べたかった」

だって、、、
ahoチンはまあ仕方がないさ。

日本人からは在日として仲間外れにされ、
祖国からはチョッパリとして同胞とはみなされない。

だから第三国であるベトナムに居るとやりやすいん
だろうね。それで勘違いしちゃって自我が肥大化して
いってしまったのかとw

>白人様から見たら日本人も韓国人も同じなんだから仲良くしていればいいんだよ。
いや、チミの認識遅れだヨーン!
インターナショナルな世界では、日本人への評価の方が、韓国人のソレよりも、劣るのが現実なんだよニェ!
まずは、若者の学力などでは、大きく突き放されているのが昨今の現実なニョよ!
ほんとに、ベトゴーに来る連中は、居の中の蛙 ばかりだよニェ!
日本人としてニョ、危機感さえ持っていないのかい?

anhチン相変わらずあほな子といって韓国(朝鮮)をかばっているね。
一回、you tubeで下記の留学生の世界が、日本と韓国についてどのような評価をしているか見てみなさい。

you tubeから   <韓国人留学生の嘆きの手記 悲しい悲しい国・韓国 >

さて、いよいよ、本日、激突!!

南韓も、反応してるよニェ!!

http://japanese.joins.com/article/447/158447.html?servcode=600&sectcode=610
さてさて、

明日30日は、いよいよ、日韓が勝負を掛けて、

美しき乙女たちが、真っ向から肉体をぶつけて、戦うニョでチュよね!
(ハッ、フー)

U?20韓国女子サッカーチーム、

万一のため、外出禁止令だとか!

しかし、エース全銀河のヘアースタイル、何とかなリャんかねー?

将来、ヤンなで達が、VN女子と戦うニョ、見たいよニェ!
どうせなら、

>「戦争とスポーツ」とは、 「赤ワインと肉料理」

の例えではなく、「キムチ鍋とマッコリ」として欲しかったわさァー!
そうでチュか?

オイラめは、スポーツと戦争を、モノの見事に関連づけてリュかの様に、

皆チンには、写っていたのでチュかー?

でわ、ここで追加で一言。

「戦争とスポーツ」とは、 「赤ワインと肉料理」の様なモンだわさァー!
スポーツと戦争を結びつけてトピの趣旨を煙に巻き、
脱線させ、トピ落ちを狙っておられるサムギョップル
さんがおられるようですw
さて、U―20女子W杯、、

8月30日、木曜日は、

日韓戦ですニェ。

外交が。変になりつつのコノ両国。

ナショナリズムを掛けて、

若き女子が、死闘を繰り広げるニョか?

或いは、サワヤカなスポーツとしての国際試合となるニョか?

鍵を握るは、美しきボランチ 田中陽子 と 猶本 光 ♪

悔やまれるは、常盤木学園高からのコンビ

京川舞と仲田歩夢。片や負傷、片や出番無し!

ああー 美しく華麗なヤングなでしこ達よ。

韓国には勝てよ!

そうすれば、多くの日本人達、なぜかスッキリと嬉しいニョだ!

スポーツと戦争は、良く似てて、必ず、勝ち負けが付きまとうニョだぁ!

共に、負ければ悔しくて悲惨!

勝てば、国民 皆嬉しい!
靭帯損傷で既に休眠中の京川。

冷静さに欠いた歩夢。

連携プレーまで結びつかない楢本光。

そんな中、コンビネーションの多彩さと、抜群の運動量に驚かされたニョは、

タナヨウ!!

何となく、VN人にも似てると思うんだヨニェ!

26日は、スイスだよん♪

anhザビ氏はベト女達にはちゃんと自分のことキムチ人だと名乗って
いるんかいな?
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs
そうだよニェ!

食べた事がなければ、どんな味かも分からニャい!

同じだヨーン♪
国営大河ドラマ
                                                 このことについて詳しく教えてください.
どんなドラマなのですか見たことが無いので内容が分かりません.
ニゲル? ナンデ? オカシイヨーン!!
>既に、コメント済み。
>良く見ろヨーン♪♪

煙に巻いて逃げにかかった訳ですニェ。anhさんの人生そのものですニャ!!

ルンルン♪♪

既に、コメント済み。
良く見ろヨーン♪♪
anhさん、

国営大河ドラマについて、なんのコメントも無いのでチュか??

また、いつものように「逃げ」?、それとみょ「話は変わりまチュが・・」??それとも「恫喝」???

どれかにゃ?

↑ やはり、若い方々、

近年は歴史教育も見直されていリュが、

30代ぐらいのが、一番フニャけてるんだよニェ!

森はsimと言うんだっけ森喜朗って居ただろ、あいつの顔は朝鮮顔の代表、今どき朝鮮にもあんだけ丸出しの顔珍しいだろ。でも、帰化すると日本人なんだよな。
森喜朗朝鮮読みで シン ヒランって読むの?田中真紀子は しんきろうって言ってたが、anhチン教えてけろ。
兎に角、森性はあちらです。anhチンは森喜朗と族譜は同じなの?
国営大河ドラマ(平清盛=史上初の低視聴率)

物知りのanhyemさん国営ってどこの放送局ですか.多分NHKのことですか.
いつから国営放送局になったのですか.
anhyemさんなら詳しくわかってますよね教えてください。
anhyemさん↑の返答お願いします。
どうでもいいけど、森こうたろうって労働許可持ってるの?
>真の日本人ニャら

真の!って( ´,_ゝ`)プッ

なんだかanhさんがそういうこと言うとおそろしく滑稽に聞こえて
しまうのは気のせいだろうイムニカ?
真の日本人ニャら、インターナショナルな垢抜けた目線で、考えニャいとダメだヨーン♪♪
みんな、自信ないから、韓国人相手に愚痴言ってるんたヨーン♪♪
智力や経済力で、毅然とした余裕を失ったリャ、ダメだっペ!

Anhさんは韓国の肩を持つねぇ。
なんでかな?

ルンルン♪♪
朝鮮男では一般人は無理。
飲み屋か売春婦の女のみ金で相手してもらえる。
森さん、これでいいかね。
チミ達は、VN 住んだ事ないから、

VN人の対韓感情なんての、

明確には、

まったく、

掴んでない様だよニェ!

時代遅れも、甚だしいヨーン!!
ビルマ嫁、カンボジア嫁もぶち殺す、朝鮮人
ビルマは朝鮮人のせいで国際結婚不可
anhyemお前はビリヤード嫁大切にしろよ!!
ビルマ嫁、カンボジア嫁もぶち殺す、朝鮮人
ビルマは朝鮮人のせいで国際結婚不可
anhyemお前はビリヤード嫁大切にしろよ!!
国営大河ドラマ(平清盛=史上初の低視聴率)
韓ドラの方を、毎日楽しんでいリュのだヨン♪♪

これってどこの放送局かニャー
詳しく教えてクンロ
日本は国営放送なんて無いよね
某半島の局と間違えたニャー
anhyem森お前は日本人じゃねだろ!!はげ
相変わらずanh nyon 氏は売春女性達等極めて異質で偏狭な現地人とのお付き合いしかないから一般的なVN人の嫌韓感情は知るすべもないのだろうなあ。

ベト嫁撲殺事件やDV虐待避難生活報道でキムチさん達すっかりコイ タップだよスムニダ
嬉しそうじゃなのwww

>ベトゴーの屑共の将来が、心配なんだよニェ♪
ずっといついていないで自分のこれから先を心配したら?
>韓国がより良いと感じているのなら、

そんな風に感じる日本人は、普通はいないのだよニェ!

あくまでも、外国人からの評価としては、

韓国人より低い日本人は、もう少し頑張らないと、いけんよニェ!

・・・って事が、話のコアだよーん!

本当に、読解力が問われる時代ジャよね!

そんな、パープリンなネットおたくのレベルだかリャこそ、

ベトゴーの屑共の将来が、心配なんだよニェ♪

>みなさんの気を引くようにと書き込みを続けているのです。

有り難いオイラめのカキコミも、

猫に小判! 豚に真珠!
anhさんはどこでも嫌われるから、ここでしか相手してくれる人がいないのです。
だから、どんなことにもレスを付け、みなさんの気を引くようにと書き込みを続けているのです。
もりさん
韓国がより良いと感じているのなら、韓国の方が集うサイトに行かれては如何ですか?
わざわざ日本人が集まるサイトにいらっしゃることもありませんよ。
ん、、、?

>白人様から見たら日本人も韓国人も同じなんだから仲良くしていればいいんだよ。

いや、チミの認識遅れだヨーン!

インターナショナルな世界では、日本人への評価の方が、韓国人のソレよりも、劣るのが現実なんだよニェ!

まずは、若者の学力などでは、大きく突き放されているのが昨今の現実なニョよ!

ほんとに、ベトゴーに来る連中は、居の中の蛙 ばかりだよニェ!

トランスベトトラベルの森こうたろうって、
在日のロリコン犯罪者だよね。
ANAも関係者にこんなのがいて大丈夫なの?
しかしして、

韓ドラやKポップの功か、
韓国人への悪意を持ってリュVN人は、

若い連中では、非常に少ないニョが現実だヨン♪♪

まして、北朝鮮ともなれば、実情を知るVN人は、かなりの国際派なニョでチュな♪♪

思えば、安い放映権で韓ドラを、アジア諸国に広めたニョは、、、

今では、日本の爺サン婆サン達までも、
国営大河ドラマ(平清盛=史上初の低視聴率)よりは、韓ドラの方を、毎日楽しんでいリュのだヨン♪♪
白人様から見たら日本人も韓国人も同じなんだから仲良くしていれば
いいんだよ。

在日朝鮮人でベトナム在住のanhちんには耳の痛い話題だにゃも。

続きはサイゴン2ちゃんでお願いしますニダ

ルンルン♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ