• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナンからハノイの航空券

1: ふみ 2005年09月07日 01:25 報告
9月の終わり頃ホーチミン〜ダナン〜ハノイを10日間で旅する予定で、ホーチミン〜ダナンは夜行列車に乗ろうと思っているのですが、時間の都合上ダナン〜ハノイを飛行機で移動しようと考えています。
いろいろな方の書き込みを見ていると航空券は現地で買ったほうが安そうなのですが、ダナン〜ハノイはおおよそいくらになるのでしょうか?ちなみにこの掲示板にも出ていたスケッチさんは52$プラス手数料5$とのことでした。
また、ホーチミンで4〜5日後のダナン発の航空券を購入することは出来るのでしょうか?教えてください。

みんなのコメント 3

他のレスにも似たような書き込みを最近したばかりなのですが、ベトナムは国内線に関しては格安航空券というものが存在しません。ですからベトナム航空オフィスで買おうが旅行代理店で買おうが値段に差は殆どありません。推測なのですが旅行代理店は航空券を販売してベトナム航空から手数料を受け取る方式なのだと思います。

スケッチトラベルさんの価格は適正価格です(過去に利用したことのある数便で実際に計算をしてみました)。ですが、サイゴンの人民委員会の前にあるベトナム航空オフィスで直接購入された方が手数料分の5US$はうくので良いのではないでしょうか。⇒ういたお金でおいしいものでも食べる!
うきゃさん、お返事ありがとうございます!
普通のツアーオフィスなら大丈夫なんですね☆

あと、現地のツアーオフィスで購入すると金額はどれくらいになるのでしょうか?
それと私は英語が堪能ではないのですが(もちろんベトナム語も)、普通に航空券って買えるものなのでしょうか?もちろん身振り手振りでかなり頑張りますが・・・
それと9月の終わりは飛行機利用する人口は多いですか?
席さえ、空いていれば可能ですよ。
普通のツアーオフィスならどこでもやってくれるよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ