• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ファイブスター鉄道(ホーチミンからニャチャン行き)の予約について

1: さと 2007年07月17日 13:30 報告
こんにちは
ファイブスター鉄道にのりたいのですが
公式HPから予約と支払い方法をご存知の方教えていただけない
でしょうか。
また乗車経験のある方の感想もお待ちします
宜しくお願いします

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

今年春、チケット2枚買えば1枚プレデントとかキャンペーンやっていましたが、
7月から夜行便運行開始でキャンペーンやっていると思います。
ホーチミンに夕方着、ホーチミンで宿泊せずにニャチャンに行きたければ、
シンカフェ等のナイトバスよりは余程楽チンです。
サトさん、今年1月に乗車した時の報告を、下記に書いています。
ご参考までに。

http://www.vietnam-go.com/message-38-102784
みなさんありがとうございました!
24時間以内に購入しないとキャンセルしてしまうのですね

旅行代理店で頼んでみますね

w_katuoさん
その話を聞いて楽しみになりました
スケッチでとれるかどうか聞いてみます。
5スターのページは空きを確認が基本です、
予約出来ますが24時間以内に購入しないとキャンセルされます。
私はテト前にSクラスでニャチャンに帰りました。
車両に乗れば最初に大きな荷物置きの棚があり、
ここにスーツケースなど荷物を預けます。
ワインカウンターの先に座席があります、片側4人と反対側向かい合わせ2名、
折りたたみテーブル付きの応接セットと言う感じです、膝枕も付いています。
朝が早いですから朝食のメニューもあります。
トイレに立たない限り、朝食やメニューの品をオーダーに席を立つ必要がありません。
http://222.253.120.101/index.php?cid=11,1
ここのページにあるようにクレジットカードでも支払いできるみたいですが、ネットで決済ちゃんとできるのか?やったことないのでわかりません。でも、英語のページにはこの案内が表示されないですねえ。
ベトナム語わからないようでしたら、現地旅行会社にお願いするのが無難かと思いますが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ