• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

実弾射撃

1: リッグ 2012年07月18日 21:46 報告
クチのトンネル観光地に、実弾射撃場があります
アメリカ、グアムなどでも撃てない
軍用銃のフルオート射撃が安くできます
ライフル、マシンガン、ハンドガン大体1発1ドルぐらいです
撃てる銃ラインナップ
M1919マシンガンベルトリンクフルオート
M60LMGベルトリンクフルオート
M16A1セミ、フル
M1ガランド 8発クリップ
M1カービン、セミ
トンプソンSMG、フルオート
M870ショットガン、ポンプ
M1911A1ガバメント
S&W38calリボルバー
AK74セミ、フル
相当使い込んだ年代物ですが、さすが軍用のアイアンワークスです
まだ現役です
安全性は大丈夫そうですが、やたらジャムります。
M1ガランドのキックは最高です。すきなら必ず撃ちなさい。
M60はフルオートで20発以上撃ちきりましょう最高です。
M16はフルオートで撃っても反動小さい。
AKはさすがに扱いやすい。

的は、100m位先のドラム缶とバックストップの土手。
ライフルは銃口をゆるい鉄の枠に入れるので、あるていで振り角が制限されます。
弾込めは、やってくれますが、好きな人は自分でマガジンに込めましょう

射撃レーンは10ぐらいあり
胸ぐらいまでのコンクリートの壁越しで構えます

耳当てはありますが、あえてつかいません
あとで、2.3にち耳がおかしくなりますが

何しろ本物の軍用銃がフルオートで連射できるのが、すばらしい
グアムあたりで観光用のしけた、セミオート撃つなら、
ベトナム、クチでホンモノ撃ちましょう

みんなのコメント 9

gay chat ohio
gay phone chat free no cost
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">chat en vivo gay </a>
https://vsdoxycyclinev.com/ - buy navidoxine uk

このコメントは削除されました。


銃口の先には、何が見える?
ルンルン♪♪か?

このコメントは削除されました。

軍用は、さすがに撃つ機会はないよね。

ショットガンとか、38口径44口径とかならあるけど。

日本人は、銃と無縁すぎて、恐ろしさを知らないから、
冗談でも、銃を持ったら、すぐに銃口を人に向けたがるよな。
あれ、非常識すぎる。

軍用の連射、カ・イ・カ・ン・・かも。

あれ? ハンドル、違うよ! よく見まチョウにぇ! 

頭と性格だけじゃなく、目も悪いのかニャ、anh君は・・・・?


ルンルン♪♪

↑他人のハンドルネーム、勝手に使って。もー、止めてくれチャイナ♪♪
紛争を作るも、止めるも、ファイアーアームなんだよん♪♪

自由と平和ほど、尊いものはニャい!

By anhyem

こういうバカなヤツがいるから、世界中から紛争がなくならないのだろうニェ!

全米ライフル協会の回し者かもニャ?


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ