• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スリーピングバスの時刻表

1: MAX 2010年01月22日 22:05 報告
サイゴン→ムイネーのスリーピングバスの時刻を知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?シンカフエ、ハンカフェ、キムカフェなど他の出発時刻が知りたいです。あとチケット代等もわかれば教えて欲しいです。

みんなのコメント 19

このコメントは削除されました。

情報有難うございます!
行きは急ぎの用があったので空港タクシーでムイネまで$90で行き、帰りはムイネからハンカフェのスリーピングバスでサイゴンまで。快適でした!
ムイネは3回目でしたが今までタクシーで移動してましたが、時間があるときはバス移動もイイですね!ハンカフェから空港までのタクシー代も110,000VNDでした!
シンカフェ、ハンカフェといっても、日本語では通じません。
シンカフェの住所を見せてください。
ハンカフェも近くですから。
情報有難うございます。
空港のタクシーに、ハンカフェやシンカフェ、って言えば通じますか?
シンカフェの住所はわかったんですが、ハンカフェの住所がわからなかったので。。。
空港から中心街まで混んでても1時間もかからないので、時間気には大丈夫だけど、当日の直前購入となると、あいてない確率が高いですよ。
まあ、椅子席のバスでよければありますけど。
ムイネー着は夜中12時、寝てしまうと中途半端ですし、
いっそのこと普通の椅子席バスでいったらどうかと思いますが。
情報有難うございます。
タンソンニャット空港に18時到着なんですが、そこからタクシーでハンカフェやシンカフェは近いのでしょうか? 当日の直前でもチケットは購入可能なんでしょうか?
シンカフェは8時半発で、途中下車といっても、ムイネーに立ち寄っていくので、ムイネー行きと同じです。
ハンカフェは20時出発です。
有難うございます。
20時〜22時ぐらいのサイゴン発→ムイネー行きのスリーピングバスを探しています。
http://www.thesinhtourist.vn/OpenBus.aspx?MaNoiDung=VkNWWA==
シンカフェはここに情報のってます。
スリーピングバスの場合、ニャチャン行きに乗って途中下車になると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ