• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

モリブデングリス

1: Some time 2012年07月07日 03:12 報告
あちこち調べましたがどうしてもわかりません。
ベトナムでモリブデングリスを取り扱ってるとこ知りませんか。
そもそもベトナムにはまだないのかもわかりません。
一般のグリスを扱っているところに聞いても名前すら知りません。
ご存知の方がおられましたら情報よろしくお願い致します。

みんなのコメント 4

ニコライさんありがとう。
問い合わせしてみます。
ホーチミンにスリーボンドの販売店があります。スリーボンドの駐在員の方もいますよ。連絡先e-mmail  k-suemasa@threebond.co.jp
Anhさんありがとう。
チョロンまでは見てないけどそこらの店にはないんですよねー
私が見落としているかもしれませんが。
リチュウムグリスとか耐熱グリスなどは見かけるのですが、これも日本製と比べればどこまで信用できるのか微妙です。
また情報があったらよろしく。
ヤンシン市場の工具商か、
チョロン郵便局近くの部品屋さん街、
大抵の輸入品は置いてたかリャ、

今度通り掛かったリャ、見ておくヨン♪♪
粘度は2番ぐらいでよかったニョかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ