• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フォーホイリバーサイドリゾート ホイアン

1: KYOUKO 2011年09月25日 11:10 報告
最近のホイアンのフォーホイリバーサイドに

宿泊された方がいらっしゃいましたら教えてください。

古いけど、安くて市街地に近くて朝食ビュッフェがあるホテルらしいので

いいなって思ったんですが朝食ビュッフェの料理の種類は

たくさんありましたか?

部屋に蚊がたくさんいたりしましたか?

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

9999様


ありがとうございます!そうでしたかぁ。

実は2ヶ月前に、なぜか私は焦って
あまり下調べもせずagodaで予約してしまいました。

しかもこれは2回目の予約で、
最初は遠くのホテルを予約しましたが
夜ブラブラすることを考えてキャンセルしました。
2ヶ月以上前だったけどキャンセル料18ドルかかりました。

朝食が好みじゃなかったら外に食べにいけばいいけど
シャワーが熱湯か水しかでないのは困りますね…。
まだ寒いNZから行くのでエアコンがきかないのも
快適に眠れるか不安です…。

でも近くて安いのはありがたいし…
(私は結構たくましいので平気だったりしてw)
どうするか、もうちょっと考えます…

詳しい情報感謝です☆
先週泊まって来ました。

良かった点
・安価な宿泊費
・市街地に近い

残念だった点
・朝食ブッフェの料理数は少なく、おいしくありませんでした。
・シャワーは熱湯か真水で、微調整できませんでした。
・隣の旧館が工事中で一日中うるさかったです。
・レセプションの対応が残念。ツアーの問い合わせをしたところ、聞いてもいないことをあれこれ言われ、こちらの質問はまともに答えず、結局値段も高かったので止めました。
・旧市街ホイアンなので、手入れの行き届いた古さなら満足ですが、扉やクーラや椅子など、壊れた設備をほったらかし、宿泊客がクレーム出すまで直さない姿勢はいかがなものかと思いました。

蚊はいませんでした。

旧市街散策がメインで、「ホテルは夜、寝るだけ」のおつもりならお勧めです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ