• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ペイントアオザイ

1: ユンカ 2005年10月07日 21:00 報告
近々ホーチミンに行く予定です。
刺繍のアオザイは良く見るのですが、手書きなどのプリントものをオーダーしたいと考えています。
(蓮の花などの柄をプリント)
どこかお勧めのお店はありますでしょうか?

みんなのコメント 6

色々、ありがとうございました。
市場付近のお店はまったく未知の領域ですが、時間があれば覗いてみたいと思います。
信頼できる仕立て・・・もまったく無いので、諦めたほうが無難そうですが・・・

住所は111 Pasteur Q3になってたかと。

オリジナルでなくて作品物だったら、有名店で生地図柄確認しておいて、
ベンタン市場東の通りの問屋さんで、
パンフレット見てオーダーが一番安くなると思います。
信頼できる仕立のお店知っていればですけど。
確かに高い安いは、人それぞれですね。
私が見たのは、200$ぐらいでした。ベトナムの旅行の本なんかに住所載っていますよ。ホームページもありましたが、今はわかりません。いま、主人の転勤で海外にいるので本がなくって調べられません。楽しんで行って来てくださいね。
kyoさま、W_katsuoさま

情報ありがとうございました。
希望のプリントの生地が見つかればよいのですが、時間的に探すのが難しければ手書きプリントでオーダーしようと考えていました。

「リンフーン」はバスター通りとの事。
少し調べてみたのですが、ネットでは住所までわかりませんでした。
お時間があったら住所を教えていただけませんでしょうか?
高いかどうかはその人次第じゃないかな、図柄持込でもやってくれますが、
忙しい日本人の一日仕上げ感覚だとどうかな?

現在価格(仕立、仕上がりまで)
1、185万ドン
2、200万ドン
3、220万ドン
4、250万ドン

この4つのランクになります。

現在はドンコイからパスターに移転してます。

すっごく高いけど、リンフーン(だったと思います)
の絵は、本当に素敵です。2,3年前に見ました。
プリントではなく、実際書いてるそうです。時間もかかると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ