• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

永久脱毛

1: tom 2010年01月09日 21:36 報告
万年夏のホーチミンでは脇のお手入れを欠かせないですね。
こちらで永久脱毛をしたいと思いたち探しています。
できる場所、またいくらぐらいなのか教えていただきたいです。
ローカルなサロンでもできるのでしょうか?

みんなのコメント 10

http://ponlinecialisk.com/ - online cialis pharmacy

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

anhyemさま

情報ありがとうございます。
レーザーはやる人、機械によって危険があるので信用のあるところでやりたいですね。
問い合わせてみたところ脇の永久脱毛で$250だそうです。
日本と一緒か高いくらいですね。





!!!!さま

日本にいるなら病院へ行きたいのですが、
今、ホーチミンでやりたいのでここへ書き込みました。
日本は安くて選択肢多くていいですね〜。
永久脱毛って、毛の生え換わりに合わせて照射しないといけないから
一度じゃ終わらないよ?
日本でやった方がいいんじゃない?
今両脇で5回照射で(約半年くらいで)一万切ってる所多いし。
近頃、
日本と同じモンで、本屋さんにて、女性向け雑誌(美容やファッション)沢山御座いまチュな〜!

各雑誌。ペラリペラリ…

美容やエステやスパやメイクなどの広告が、山ほど載ってもシュね!
小生的には、VNの女性達、日本以上に、異常なほど、美容に興味を持ってるもんかいニャと、感じてまチュな!

そう云った広告も、分かりやすい写真つきですから、何屋さんか、想像が付くでしょうニャ!

因みに脱毛ってのは、tay long vinh vien とか triet long vinh vien に成りますニャ!

ネットでも探せば、幾らでも出てきますニェ!
http://www.avidaspa.com

とか

http://www.belasspa.com/

さらに、

http://www.beauty-mxinh.com.vn/


ここで、基本的なことを書いときまチュが、レーザー脱毛はニェ、毛の中の黒い色素に集光する仕組みとなり、
集光された毛根などが高熱となり、組織破壊されるのが原理ニャンですわいな。

余り強烈なレーザーを用いると、皮膚のホクロやシミなども黒いから反応して炎症起こしますよニャ!
よって、適切なレーザー照射を施してもらい、数回通って、完全脱毛に試みる事だわさ。

ベトナムですから、色んなリスクも有りますよニェ!

レザー脱毛器も、欧米の設備だと、レーザー照射の基準も適切。まだ安心ですよニェ!

これ以上書くと、また削除されるかもちれまシェんが、昔、オイラの元彼女、

デタム界隈に拠点構え、外国人女性相手に、簡易型のレーザーつかって、出張レザート・リートメントで、ホクロ消したり、シミ消したりしてまちたニャ。
英字情報誌の最後の方に、広告載せるンでチュね。

場合によっては焼ききるんで、炎症するぐらい照射するんですニャ。危ないね!



ありがとうございます。
デパート内にもそのようなとこがあるのですね。
さっそく探しに行ってみます。
日本に帰れたら一番いいのですけどなかなか難しいので。。。
永久脱毛はどうか解りませんが、レーザー治療はありましたよ。
ホーチミンのデパート、ショッピングセンター内で見かけたのは肌再生のレーザーと歯のホワイトニングだったけど、脱毛もあると思います。
ローカルな感じではなかったですね。
日本もレーザー脱毛もかなり激安くなっていますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ