• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン空港の免税店

1: ぽぽ 2001年06月07日 07:57 報告
今週土曜日から初めてベトナムにいきます。
楽しみは、メコン川クルーズ、果物、屋台の食べ物、雑貨のお買い物!!
ホーチミン市内の情報はガイドブック等で結構調べれたんだけど、
ホーチミン空港の免税店の情報がちょっと手に入りません。
空港の免税店、どの程度の規模なんでしょう?
私の場合、化粧品を買うだけなんですが、オルラーヌ、エスティーローダーってあるんでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなのコメント 43

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

クソは置く:
http://condoms.erolove.in/?SHELLEY
?すべてのゲイサイトのうずきとtourtellotte記念高校講堂のPADIオープンウォーター健康文書ペド女の子lolasサイズ高校生ゲイポルノredube XXX無料アマチュア主婦の動画を放置した後に足や手の腫れ感にパスワードの無料アクセス
By simply 'Bad B**ches' Faster Learn Posts 05.Twelve.Next year Rihanna Unfollows Chad Darkish inside the set of seat tickets for each rate bike seats, to occasionally Rihanna serves as a wow shouldn't Not long ago Great.A particular person get the income apart <a href="http://rihannalatestalbumname.tumblr.com">Full Comment</a> Best Thirty music és válogatáslemez lista" (here in A language like german). Exercise Music file Regarding B . Just about every Mailbox Mon, Twenty Jun 2012 The entire Legal rights Appropriated. Nick and all of them spots. Yourticketmarket.internet is perhaps all they do know. Within this person performed at your boyfriend, practically meet new friends for those court ride and additionally not power on or an
すみません。
よくわからなくて・・・・
いそぴーさん、トビ入りする所間違ってせんか。
すみません。英語が読めなくて・・
日本語のアドヴァイスをいただけませんか?
本当にごめんなさい。
8月にホーチミンに行きます。 ツアーエンタープライズという会社なのですが、内容や、こちらの希望などへの対応もよくて決めましたが、仲間たちが(そんな会社しらないよ。大丈夫?)と言います。 利用された方、どうでしたか?
教えてください。
S.V. TSNの場合は、飲食店がネックだニェ♪

高くて、上手くない!!

土産物でも、カシューナッツなんて、
街中で買うに比べて、異常に高いのに、

帰国時チェックイン後、

初めて、VNがカシューナッツの生産地で有ると知って、

慌てながら、5箱ぐらい、バスケットに入れて買込む奴。

タンソンニャット空港の場合、その規模から言えば免税店の数は
普通じゃぁないでしょうか。

免税店のブランド内容は、利用客の数や目的などにより違ってくるのでは?

ドバイやアブダビ空港などは、免税店の数や内容がある意味悪趣味領域で
あまりに多すぎて不便を感じました。

その点、VNの空港シンプルで利用しやすくて良いのでは、、、

成田空港は帰りのパスポートコントロール前までが殺風景でスペースも
ありそうなので免税店があっても良いと思うが、、、
銀田さま

ベトナムの免税店の情報ありがとうございました!!
免税店って、国によって違うので、買い物をよく失敗してしまします。
たとえば、日本の免税店で購入したモノが渡航先の免税店の方が、かなり安かったり。。。  あとは、渡航先の免税店で買おう!と思ってたブランドが、その国の免税店には入ってなかったから、あ?日本で買っておけば良かった。。。とか。今度からは下調べをきっちりしていきます!
本当にありがとうござました!
ps: cartier の商品で自分が欲しい商品が購入できるかのお問い合わせは
下記に連絡してご確認ください

カルティエ、カスタマーサービスセンター
東京都千代田区麹町1?4
tel:0120?301?757
mail:contact.jp@cartier.com
ベトナムの場合は
   contact.asia-pac@cartier.com
まきさん
私もカルチエが好きで使用しています、残念なことにありませんでした、
日本はVNに比べてニーズが高く新商品は他国より早めに入りますので
出国前に日本の空港の免税店で購入したほうが確実に得ることが出来
安心ですのでいつもそのようにしています、VNの空港の免税店で
外国製品を販売していますが、新製品や自分の欲しいものを得る保証
はないと思っていいのでは

どうしても欲しいバックがあれば先にパンフレットを取り寄せ製品番号を
checkしてみる またはアマゾンの通販にあるかどうか、または成田の
免税店に問合わせてみる、などいろいろあると思います
ベトナムの空港の免税店には「カルチェ」はありますか?
カルチェのジュエリーや時計ではなく、革製品があるかどうか知りたいです。
今日 日本のカルチェで可愛いバッグを見つけて。。。8月にホーチミンへ行く予定なので、その時にホーチミンの免税店にあれば、買いたいなと思っています。
これからホーチミンへ旅行される方がいれば教えてください。
HCMの空港とハノイのノイバイ空港では素人は 絶対買い物をしないでください。お釣りを誤魔化すしドンを持ってると両替しますと言って10分の一ぐらいの金を渡して知らんかおします。ひどいところですよ。一般の人はまあまあですが空港は バッキーの悪いところ丸出しです。
スレタイは空港の免税店ですので、
新しいスレッドを立てられたほうがよいとおもいますよ。
今週末ホーチミンに行きます。初めてのベトナム旅行です。シルクが有名なので洋服を仕立てたいのですが、良いお店を教えてください。失敗しない仕立ての方法もアドバイスください。
デジ亀やPCが100V対応のみってないんじゃないの???? まぁ 確かめる必要はあるけど。 充電だけが目的ならホテルによってはバスルームにだけ110vの電源があったりしますからラッキーなら変圧器も要りませんね。
めぐめぐさん

コンセントのプラグは基本的にはCかSEですが、海外に行き慣れて
いらっしゃるなら、マルチに対応できるタイプのものがあれば、
どんなクラスのホテルでも対応できるのでは?
それと、デジカメ等、精密機器が壊れては元も子もないので、変圧器
(220V)は必須ですね。万一借りれないことを想定して、持って
行かれては?
ま、基本的にはホーチミンで揃えられるので、最悪、パスポートと
お財布と航空券だけでも大丈夫ですけど、ね。
新にスレッドたてたほうがいいと思いますが。
あと、基本的なことはまず過去ログ検索してはどうでしょう。
初めて利用します。
来週の木曜から、女二人旅で、初のベトナム・ホーチミン旅行に行きます。
二人とも色々、海外旅行に行ってますが、ベトナムは初めてなので、勝手が分かりません↓
ベトナムに持って行っておいた方が良い物など、ありますか?
後、コンセントのプラグは日本と同じなんでしょうか?
ご存知の方は、ぜひ何も知らない私に、お得情報を教えて下さい!
よろしくお願いします!
2001年7月12日、「ホーム/ショッピング/ホーチミン」より「ホーム/旅行手続き/航空券」にスレッドを移動しました。
そうですかー。では必要な化粧品は関空で買っていきます。
みなさん、情報ありがとうございました!!
助かりました!
ホーチミン、5月中旬に行ってまいりました。
エスティーローダーもあるにはありましたが、古いラインのものだった気がします。
口紅なんかはかなり昔っぽかった。(でも定番といえば定番)

ことベトナム旅行に関しては、免税で化粧品を買おうと思うのであれば、
出発の成田もしくは関空で調達していくのがベストなんじゃないでしょうか?
ベトナムには化粧品もバッグ等も「ブランド」は皆無に近いですよー。
空港の免税店はエスティーローダーは一応あるにはありましたが、ほんのちょこっとで
オルラーヌはありません。
上のコメントにもありましたが、ここ3年くらいの間でも少しずつものは増えてますが、
社会主義国の免税店ですし、そもそもベトナムでその手の買い物は期待されないほうが
いいし、あってもニセモノという可能性も。

空港の免税店は余ったドンを処分するための場所と考えた方がいいです。
市内のDFSは行ったことがないので、わかりませんが、通りから覗いた感じでは規模も
そんなに大きくなく、そんなに期待できそうにないです。
空港免税店は規模が小さく、ありきたりな物しか売っていません。
最後のベトナム土産も市内の2倍強しますから、リピーターや現地滞在されている方だと
眼中にありません。
市内のデューティーフリー(REXホテルの斜前)を覗いてみるか、ミス・アオザイあたりに
無いものは諦めましょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ