• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とも 2002年06月28日 07:47
6日間のホーチミン滞在でしたが、何の問題もなく楽しく過ごしていました。ところが帰国日の朝から軟便となり午後には水様便となりました。しかし熱発も腹痛もなくただの下痢だけでした。まぁ飛行機の中だけは止まってくれていたのですがその日だけでも15回ぐらいはトイレにいきましたね。

そして下痢開始から6日たつのですが未だ治りません。もちろん回数は1日、4〜5回と減っていますがでも泥状便です。私は元来胃腸は丈夫で周りが下痢しても私だけは大丈夫な人間なのですがこんな経験初めてです。

で、思い当たるのは、帰国前日に食べた夕食です。レストラン名は、「クエフォン1」ここでビュッフェをたべました。ここ以外考えられません。なんとなくパスタ料理が変な味でしたがベトナムのパスタはこういう味かぁとアホな思い込みをしてしまい平らげてしまいました。

ホテル内のレストランでも油断禁物。でもボーイさんも感じいいしタクシーの世話もきちんとしてくれたし、日本人が全くいませんでした。現地の人で一杯のお店でした。とにかく皆さんも気を付けて美味しいもの見つけてください。

アジアンレストランのランチは安くておいしかったですよ。

報告の理由