• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マッサージ店の住所

1: topix0127 2010年07月01日 01:36 報告
すいません。
ベトナムに駐在してますが、sakura club 2の住所がわからなく
なりました。 わかる方教えてください。
今は名前が変わったと思うのですが。

みんなのコメント 10

VIP コース 90分 430,000VND、120分 500,000VND となっていました。
sakura club より少し値段が高くなっているようです。
ありがとうございます。
たどり着けました!!
細い道なのでタクシーの運転手が知っているかどうか?
 
迷わない行き方
 
?Nguyen Du 46の路地(Truong Han Sieu通り)を入って、32番地です。
または、  
?高級ベトナム料理屋「Wild Lotus」を背にして右45度に、
 Truong Han Sieu通りの入り口が見えます。
  

名前は、Kingston Landとなっており、
電話は、04-3945-4445です。
 
++さん
ありがとうございます。
たぶん私が思うところだとは思うのですが、
上記、住所でタクシーに通じますでしょうか。

また、日本から出張者が来るのでうれしいマッサージつれて
いこうと思うのですが、どこかありませんでしょうか。
めんどくさい人でお歌が嫌いのようですのでどこ連れて行こうか
と・・・・・。
Truong Han Sieuだと思いますが、、、
Nguyen Duから入って20mほどの左側。
 
いまは「King,,,」という名前に変わっています。
googleMAPで調べたらこれが出てきました。
webサイトはでてきませんでした。。。。
ランハー通りをちょっと入ったところかな?

Sakura Club
39, Vũ Thạnh, Q.Đống Đa
(04) 3734 2895‎
番地までわかりませんでしょうか。
3はGiang Voの小路(Vu Thach通り)です
ありがとうございます。
たぶんそちらは、3のほうになるとおもいます。
もっと、市内のほうだったと思います。
番地までは分からないですが、2はCat Linhにありますね。(今もあるかは不明)
ホライズンホテルの隣です

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ