• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

momo 2002年09月23日 03:44
いつもここで勉強させて頂いてますmomoです。
9月26日夕方〜29日朝までホーチミンに滞在します。
お土産でメンズのシャツをオーダーメイドしたく思っています。

過去ログを見ると、紳士ものを作れるお店もあるようですが
ウエスタンシャツのオーダーメイドは可能でしょうか。
現物を持って行こうと思ってますが、
ボタンとか縫製の仕方が独特なので…。日数もそれほど余裕が無いので
ちょっと不安です。

ベトナムでアメリカもののオーダーって非常識なような気もしますが
日本でもなかなかサイズが無いので、気に入った形で
何枚か作れるとすごく嬉しいのですが…。
どなたかご意見を聞かせて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

報告の理由