• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

セオムに連れて行かれた処♪♪

1: 横浜の田中です。 ◆xYQR.v5. 2012年11月10日 21:19 報告
私がバイタクに乗る理由は

1.バイクと車の洪水に飲み込まれると日本では決して味わえない
  ロコとのある種の一体感を味わえます。

2.乗っている時の目線の臨場感たるや、「これがベトナムだー」っと
  叫びたくなるような快感も味わえます。

3.時々セオムがサービスと言って色々な所に連れてってくれます。
  (気に入らない場合は、NOと言ってハッキリ断る事)

先日はチョロンの帰りに5区の北側を散策しようとアンドン、アンドン
と言ったところ、左方面に行くはずが右方面へ向かいます。
まぁいいやと思い黙って乗っておりますと、橋を渡って7区?へと入
って往くではありませんか、やがて真新しいミニホテルや各国のレストランや
小綺麗なスパなどが集まっている4区や5区とは趣が全く違う地域に連れてかれました。
腹が減っていましたのでセオムといっしょにカフェでも入ろうかと
セオムを誘ったところ、カフェでは無くスパへ行けとしきりに勧めます
ので腹ごしらえした後にセオムを返してイエロースパだかグリーンスパだか言う処へ入りました。

昼間のサービスタイムで2時間100万VND払って入りました。

いやー凄い処で、すっ飛んで出て来ました。

何が凄いかって?ご想像にお任せしまーす♪♪

みんなのコメント 3

>セオムに乗ったら等身大の臨場感あるベトナムが見えてリュと錯覚できるニョは、最初の30日間ぐらいだけでチュ♪♪♪♪

ロングステイに成れば、観光客とは目線が違ってくるのも当然であります。

せいぜい5泊か6泊の旅人には面白いVN生体験なのですよ♪♪
セオムに乗ったら等身大の臨場感あるベトナムが見えてリュと錯覚できるニョは、最初の30日間ぐらいだけでチュ♪♪♪♪
だって、大多数のベトナム人達は、それなりに職業を持ってるのヨーン♪♪

定職を持ちたがらす、観光客相手に、適当な事やってリュのは、
0.04パーセントのベトナム人なニョですよニェ♪♪

それらに直ぐに感化さリェるのは、
もはや、「一大事件」でチュよね♪♪

もっと、広く、深く、ベトナムを見てくらチャイナ♪♪♪♪

やがて真新しいミニホテルや各国のレストランや
小綺麗なスパなどが集まっている4区や5区とは趣が全く違う地域に連れてかれました。↓

やがて真新しいミニホテルや各国のレストランや
小綺麗なスパなどが集まっている処で、4区や5区とは趣が全く違う地域に連れてかれました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ