• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フーコックビア

1: 藤堂 ちん 2005年07月28日 04:43 報告
9月に家族3人でフーコック島3泊することになりました。
私は観光は好きではないのでビアホイとビアオム三昧に
する予定であります。
フーコック島は333ビールですか?
島のビールもあるのでしょうか?
ビアオムは昼も営業してますでしょうか?

みんなのコメント 8

Anhチンは、百八は有ると言う、煩悩の全てを捨て、沖合いに燈る、漁火を、砂浜から見るのが、フーコックの夜の楽しみだんチョと思うんけどニャ〜!

サイゴンフーコックのカラオケコーナー、VN人ばっかり
7月14日からフーコック島に行きたいけど、ホーチミンからお得なツアーありますか?
ビアホイにビアオム三昧。いいですね。羨ましい。男性が一人で行ったならばフーコックはまさにうってつけの所でしょう。

フーコックはベトナムのリトルパッタヤーといった感じの所でベトナム人男性にとっての歓楽の地であることが昨年訪れた際に判明しました。ベトナム人の中年男性がビアオムのおねーちゃん達とそれぞれが思い思いの休暇を楽しんでいる姿を多数目にすることになるでしょう。

島内(ビーチエリア)はそんなに広くはないのでバイクで夜走っていればネオンの光でビアオムはすぐに発見することはできることでしょう。ビアオム以外にもナイトライフ関係は数こそ少ないけど一通りありますので家族連れの旅行とのことですからプレイにはくれぐれもご用心ください。

私はフーコックに行く時はいつも、サイゴンフーコックホテルの先にあるKimHoaホテルに泊まってます。空港でパンフ配ってる中の1軒です。
サイゴンフーコックと比較したらきれいとは言えないけど、目の前が海のバンガローでも安めの宿泊料金で、静かなのが良い。送迎は無料。
何より、そこのオープンエアーのレストランで海を眺めながらボーっとビールを飲むのが好きで。333もサイゴンビールもあったと思います。ビアホイはなかったな。
魚介料理もおいしくて安かった。
眠くなったらすぐバンガローに行けるしね。
ホテルで飼っているフーコック犬たちもかわいかったですよ。
もし、賑やかに飲みたいのだったら、街まで行くほうが良いだろうけど。
こんな、パターンもあります、ということで。
最近は分からんけど、ビア・クイニョン、ビア・ニャチャン、
ビア・カントーみたいなのはありません。
無名のビアホイは沢山あり。
亀は日本ではご法度、漁師町では美味しいので皆食べてますから、
狙い目かも。
一枚貝もフーコックだし、胡椒の本場もフーコック、
バーベキューは最高だろうね。
先日、フランスからの輸入胡椒とフーコック産比べたら、
フーコックの方が高かった。
浜辺で亀のバベキュウー今でも忘れられない。
1kg市場で買って3万ドンだった(言値)。
おいおい,家族で行って,昼間からビアオムかよ。
旅行でベトナムに行きます。
フーコック島に行くんですが
地ビール飲みたいですね。
しかし規制大好き国家ベトナムに地ビールなんてあんのかね。
ビアオムは私も楽しみの1つです。ご一緒できなくて残念ですよ。
公安には気をつけましょう。
昼間は釣りをする予定ですがいい場所ありますかね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ