• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

凝ったデザインのワンピースが上手な店

1: こやぎ 2009年12月02日 22:34 報告
2週間後にホーチミンに行きます。

夏服と冬服を何点か作りたいと思っています。

ウールの生地が豊富で、凝ったデザインのワンピースを上手に作ってくれるお店をご存知の方、
教えてください。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

ウールの生地だと、サイゴンでは、メンズで有名なCao Minhで買えますニェ!

ただ、ここでもレディースのパンツスーツなんかだと仕立てを任せても宜しいんじゃけど〜、仮縫い合わせなどしてたリャ、時間が足りませんのだよニェ〜!

よって、生地だけ買ってさァ、チチやマングローブとかで、デザイン相談してから仕立てて貰うんが、良いだろニェ!
ただ夏物ワンピだと、ザッカやマングローブとかで、シルクの生地が揃ってから、生地込みで仕立て貰うのも良いよニェ!

自然界で人間の皮膚に一番近い繊維はシルクでさァ〜、冬はポカ温かいけど、夏もサラリ涼しいんじゃよニェ! でも、厚手のシルク、ベトナムでは?         Cao Minhのウールは、イタリアやイギリスからの輸入モノもストックしてまチュね!

けっこう、この手段でオーダーメイドされる女性観光客、多くなって来ましたよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ