• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アジアン ルビー 3 ホテル

1: tamachan 2010年04月14日 02:26 報告
LeLai通りのアジアン ルビー 3 ホテルはお勧めです4月.2〜4日に泊まってきました去年の暮れに出来たばかりなので大変綺麗ですよ部屋のバリエーションは色々あります各部屋無線ラン対応です.自動ロックとセイフティーボックスも有ります.この通りはファングラオーの反対側なのでしつこく声をかけられることも無いので良いですよ。

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

4月16〜18日まで泊まりました予約なしの飛び込みでした.去年の暮れに出来たばかりで今はキャンペーンで10%引きでダブルルームが40ドルでした.朝食付きですが種類はそんなに多くは無いです.Expediaとかagodaのホームページに出てたのを帰ってから気がつきましたホームページから予約すれば安く泊まれましたけど.部屋は綺麗でエアコンの効きも良く衛生放送でNHKのニュースも見られました.このホテルの裏通りにはZENプラザがあり最上階に日本食のレストランがあったので食べてみました.地元のベトナム人の客が多かったです最近は日本食はどこの国に行っても人気がありますね。
ここのホテルはagodaのホームページからも予約出来ますね.直接行くよりも代理店を通した方が安いみたいです.泊まった時は最上階のダブルルームでした.フロントもドアーマンも大変対応が良いですロビーのパソコンは日本語環境になってないので文字化けして使えません.無線ランが繋がるのでノートパソコンを持ってる方は持って行った方が良いですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ