• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

漢方薬

1: Saigon mama 2013年04月23日 00:03 報告
ホーチミンで漢方薬処方してくれるオススメの場所を知っていたら教えてください。

みんなのコメント 8

個人輸入で医薬品を購入することは違法ではありませんが、使った場合の副作用は自己責任になってしまうので、事前に情報を集めて自分の身を守るようにしましょう。<br />
ラブグラもネット通販で購入できる薬で、海外の販売者から個人輸入する方法で手にいれることが可能です。ラブグラは女性の不感症やオーガズム不全といった、女性性機能障害(FSD)の治療薬として扱われています。<br />
<a href="http://www.chinaichiba.net/category-26-b0.html">男性用精力剤三體牛鞭</a>に使われるバイアグラと同じ有効成分が使われていて、媚薬ではなく血管を拡張させることで全身の血流を良くして、SEX時の感度を上げることができます。<br />
男性では勃起を維持しやすくなり、女性では女性器の感度が上がったり、濡れやすくなることで性交痛を和らげる効果が得られます。<br />
血管が拡張するというのがメインの効果ですが、これは逆にとれば副作用になってしまうこともあります。

このコメントは削除されました。

>最近数ヶ月風邪のような症状続いて抗生物質飲みまくってて
体質改善のために漢方薬を試してみようと思います。

数か月間抗生物質を飲みまくる?常識では考えられません
抗生物質を飲みまくった後の体質改善は漢方では考えられません
風邪のような症状はHIVでも発生します、
抗生物質は一週間以上服用することは、危険です、医者の管理のもとに
服用してください、必ずしもHIVだとは言いませんが一度医師の検査が
必要です 
このスレが誰かさんの釣りすれならよいが、、、、
オイラめの場合だと、カオタンのKy Hoa night market界隈巡りですと、

逆に飲み食いし過ぎて、体調壊すかも知んねーなぁー♪♪
投稿していただいた方ありがとうございます。
最近数ヶ月風邪のような症状続いて抗生物質飲みまくってて
体質改善のために漢方薬を試してみようと思います。
そこの場所行ってみます。
伝統医学博物館に、それっぽいのがいっぱいありました。ベト語の学芸員は、聡明な印象を受けました。

要は、Hung Vuong Plazaから2つ東で交わるTrieu Quang Phuc通りをNguyen Trai通りなどを通り越して、チョロン中心へと向かい、
途中、Hai Thuong Lan Ong通りが交差する界隈が漢方薬通りだヨーン♪
また釣りあんh
検索くん得意だろw

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ