• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アノアシスビーチリゾートのレストラン

1: tomo 2002年03月07日 04:24 報告
4月にアノアシスビーチリゾートに行く予定です。
いろいろと雑誌やガイドブック等、調べてみたのですがレストランの情報があまりのっていないんです。
もし行ったことのある方、情報をおもちの方、いらっしゃいましたらお料理の内容、金額など教えていただけませんか?また、支払いにはドルが使えるんでしょうか?
よろしくお願いします!

みんなのコメント 6

本当は、連休に行くつもりだったんだけチョ…

このスレ見てから、キャンセルしちゃったチョ!

ロケションからみても…、悩むんだよね、ココは…
↑訂正、ごめんなさい。

確かに、そうですね。三食同じレストランで… 味は美味しいめけど
値段は高めで、宿泊費と加算すると他の国ではもっと豪勢に
できますよね。
↑ 確かに、その通りですね。朝昼夜あの同じレストラン
アノアシスビーチリゾートへ友人と4泊しました。日本で紹介されているhp等があまりにもよかったためです。が、がせいぜい2泊くらいが適当かも。ホテルの周りにはなにもないし、オプショナルツアーは高いし、レストランも毎日3食食べるにはとても高かった気がします。おいしかったけどHPに紹介されているほどよくはなかったです。やはり現地に行かないとわからないことも多いよね・・・と友人と話していました。
まつさん、レスありがとうございます!
もうすぐ出発なのですがちょっと貧乏気味だったので
内心ビクビクだったんです^_^;それに翌日、ホーチミ
ンのボルドーを予約していたのでフレンチ続けてだと
つらいな〜と。ベトナム料理もあるとのことで安心し
ました!
昨年の10月に行ってきました。
ロンハイは、アノアシス周辺には、あまりレストランなんかはありません。
だから、必然的に、ホテルのレストランで食べることになります。
土曜の夜は、シーフードビュッフェの食べ放題がありますよ。私の場合は、土曜の宿泊代に含まれていました。
レストランだけの使用もいいみたいです。(値段は忘れました)

お料理の内容は、フレンチとベトナミーズの2本立て。
両方とも、結構美味しくて、値段もそんなに高くなかった印象があります。
適当で、ごめんなさい。。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ